BP60とBA55掲示板Body pump Music
1 名前:新人 [2006/11/27(月) 14:05 ID:icQmoAqo]
先日新曲研修会に参加しました。
今回個人的に体力不足の為内容がっしり受け止めることが出来ず感想が希薄ですみませんが、とりあえず曲をリストアップします。

BP60
1. Invincible(Soundfactory Radio Edit) by Carola
2. What's Up(Zander Radio Edit) by Zander feat.Alexis Hart
3. Have A Nice Day by Bon Jovi
4. Africa by E-Type
5. Who Knew by P!nk
6. Flaut It(Radio Edit) by TV Rock reat.Seany B
7. Angel(Original Radio Edit) by b*p*m
8. One Night in Bangkok by Vinylshakerz
9. Hips Don't Lie by Shakira feat.Wyclef Jean
10. So Far Away by Amici Forever
11. Cherry pie by Warrant

11はバイセプスのボーナストラックです。
6はBA55の真ん中コンディショニングの曲ですね。
特筆すべき新しい動作としては、ランジでベンチ(ステップボックス)を使ったオプションがあり、これが結構きついです。

BA55
1. This is TGhe World We Live in by Southern Light
2. S.O.S. by Pearl Star
3. Work Me Down by Maximum
4. Rock Beat by DJ Microman
5. Superman by Holy Ghost
6. Paradise by Hixxy&Re-Con
7. I Said Never Again(But Here We Are) by Rachel Stevens
8. Like The Sun by Marija Storm
9. The Real Thing by Party Playaz
10. Move In My Direction(Angel City Remix) by Mananarama
11. Sexy Love by Ne-Yo

こちらの方は8がBP59のランジの曲と同じですね。
ちょっと大変な動きとしては、「スーパーマン&シングルシャッフルコンボ」というちと忙しいのが3にあり、更に5のコンディショニングでは「2−ポイントスーパーマン」というプランクとプッシュアップに泣かされます。
あとは7のランニングでは「ラインパターン」という方向が目新しいです。

あれ?パンプの板なのになんかアタックに力が入っているような…。すいません〜。
余談ですが、ボディステップはのっけからボードを縦にして目新しさ出してました。

45 名前:せな★ [2007/02/04(日) 23:59 ID:???]
ピロさん、こんばんは〜

Eは私も昨日聴いてました。とってもイーですね(あ、スミマセン(汗))

私もベンチランジやってしまってからは、42は楽に感じます。60はウェイト
下げてもキツイ。。。この際このまま60のランジ続けてもらって克服したい
です(汗)

ピロさんのところ、パンプ環境素晴らしいですね〜毎日出たくなってしまう
ような、うらやましさです。あ、もしかして毎日出てます?(笑)

◆新着レス表示 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<21KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)