記憶に残る辛い曲掲示板Body pump Music
1 名前:かん [2004/04/06(火) 04:38 ID:3gU43Z3g]
はじめまして。パンプの曲探していたらたどり着きました。
43-5で使用している「Ain't It Funny」のバージョンを知りたくて探していたのですが
それ以上の情報を得ることができました。ありがとうございます。
特にWildsideの「Babe I Love Your Way」に関しては私も苦労していて、CDの存在すら
疑い始めていた今日この頃でしたので大変参考になりました。

以前のスレッドを拝見したところランジのきつい曲についての意見がありましたが、
私も42が最強ではないかと思います。
あまり辛さを感じない部位もあるのですが、私の記憶に残る辛い曲はこんな感じです。

胸 - Phantom of the Opera(Launch-Mix)
   休み無しだし後半の辛い時間帯にボトムハーフあるし・・・
腕 - 曲名忘れました。
   25か27の「ヘーイヘイヘイヘイ」という出だしの曲。
   エクステンションとディップスが交互に繰り返されるのですが「ヘーイヘイヘイヘイ」
   の部分が近づいてくるとディップスの準備!私の中で3本の指にはいるきつい曲です。
腕 - Get Outta My Dreams, Get Into My Car(45のボーナス)
   シーデッドローから入るので甘くみていたら結構きつかった。
肩 - Shout(33)
   キョンシーのごとく延々続くフロントレイズが中々嫌な感じ。
腹 - One Day In Your Life(43)
   コンビネーションなしで前半は足上げの連続、後半はクランチ連続だったような記憶が・・・

新曲はマドンナ以外はノリ的にも強度的にも今ひとつと感じるのですが
そう思いながら明日もスタジオへ向かってしまう私です。

◆新着レス表示 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<20KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)