で、でました!掲示板Body pump Music
1 名前:ピケ [2004/03/22(月) 10:38 ID:HuMtRudg]
先週末にパンプ&コンバット&ステップの新曲を体験しました。
パンプのページにいきなりで申し訳ないんですが?
また来ましたよ『WHERE ARE YOU』がコンバットに!ですが
まず『せな』さんにその報告がしたくて〜〜?

本題に入りますが、パンプの新曲の感想は
アップはJACKIE Oで、ん〜この曲で来たか![ALL NIGHT LOMG]は
意外に編曲が良かったかな?チェストはノリが〜?
バックは使い回しかよ?とばして、[TUNDERS TRUCK]は
コンバットとどっちの編曲が好みが分かれる気がします。
でも、原曲は「AC/DC」だったんですかね?コンバットの時は
「BLIZZARD BROTHERS]となっていたんですが?あの声は「AC/DC」
ですよね?ちょっと違うのかな?と疑問に思っていました。

では、皆さんの体験した感想も聞かせてください!!

2 名前:せな★ [2004/03/22(月) 21:54 ID:???]
ピケさん、こんばんは〜

新曲情報をありがとうございます!
俄然楽しみになってきました!!!
「Where Are You」がコンバットに!ホッホッホ〜の部分
はどんな振りなのかすごい興味があります。夜も眠れません。

新曲リストはfitproのサイトに掲載されていますので、
そちらの方よろしければみてみてください〜〜ちなみにBP49は
ttp://www.fitpro.com/bts/music_title_detail.cfm?music_id=107
です。
*アームカールはどんな感じなんでしょう、古い曲みたいなので、
ノリがどうなのか、非常に興味深いのですが。。。

3 名前:ピケ [2004/03/23(火) 10:51 ID:P/ZbOABo]
セナさん情報アリガトウございます。
さっそく新曲リストのページで確認しました。
そこで疑問が?アタックが無い!ジャムがあるのに?なぜ???

突然、話しは前に戻りますが『休み無しの使い方』は4+4を2クールで
つなぎます。(1部の曲を除き全ての曲に使えるはずです。)
個人的にはチェストとかで実行すると効果的面!充実感が違います!
マイ・コナスポではコーチ自ら『飲み過ぎ&食べ過ぎの人は休み無し』
とか、たまにですがやります!(本当はいけないんでしょうが?)
ショートで物足りないと思う時とかにも?お勧めだと思います。
ただ、変な人と思われる事もあるので後ろでコッソリがいいでしょう?
では、本日アームカールの確認をしてきます。

ところで、このHPにいらっしゃっている方々はツアーとかにも
行っているんですかね?
どうしようか?なんて話しもチラホラ出てきた時期なんで?

4 名前:せな★ [2004/03/24(水) 01:15 ID:???]
ピケさん、こんばんは〜

「休みなしの使い方」参考になりました。ありがとうございます。
私は割りといつも後ろの隅のほうでコッソリやっているので、
なんか挑戦できそうな気がしました。(て、やるのかい、オイ)
ホント、このやり方だと、ショートクラスでもしっかりできそう
な気がします!素晴らしい!

5 名前:ピケ [2004/03/25(木) 10:44 ID:9atYdsIA]
せなさんの『素晴らしい』の言葉でさらにオバカな方法を書きます。
バック&アームカールなどでは始めに型を回す事が多いので出来ませんが
多くの曲ではスタッフのCDのセットの事を考えてかイントロの部分の
1〜2小節は聞き流している感じが多いですよね?そこも、4+4で!!
これが『自己流勝手コリオMAX PUMP』です。
ただし、コーチに「まだ!!早い!!」と注意されます。
本当にオバカな事を言っててスイマセンが、オバカなんで許してください。
でも、興味が有ったら『間違えたふり?』で是非やってみてください。

6 名前:せな★ [2004/03/25(木) 23:32 ID:???]
ピケさん、こんばんは〜

楽しいお話で、爆笑してしまいました〜
そういえば私たまに、ボトムハーフを3回で1回上がるところを
そのまま連続して続けてしまう間違いをするのですが、
これも間違えたふり〜で使えますかね。

*でもさすがに、イントロからはじめるのは私にとって
「10年早い〜」気がします。「スタジオの主(?)」に
なってから挑戦してみたいと思います(^^;)。

7 名前:ピケ [2004/03/29(月) 19:14 ID:.qBb2xO2]
せなさん『ズバリあなたは確信犯です。』
それは身体が鍛えたい信号をじかに脳に送ってすんですよ(きっと?)

私もトリプルをセブンにするのは、良くやります。
でもチェストでセブンとか14回とかは
辛すぎるので注意が必要でしょう!!肩を傷めます。
では、ほどほどに〜!!

パンプの話しではないんですが?新しいコンバットのアップの
アイ・ライク・ア・ショパンはどうなんですかね〜?

8 名前:せな★ [2004/03/30(火) 23:58 ID:???]
ピケさん、こんばんは〜

やはり、確信犯でしたか?(^^;)
肩はパンプをやる前から「肩パッドのいらない肩」だった
のですが、パンプを行うようになってからまた進化してしまい、
「肩パッドを絶対入れられない肩」になってしまいました。
なもので、ちょっと過信している部分があるのですが、
そうですね、ほどほどにしておきます(^^;)

私はコンバットをやらないので(どちらかというとボクササイズ派)
新曲チェックしていなかったのですが、DJKの「I like chopin」は
ドイツのアマゾンで試聴できますよ(ttp://www.amazon.de/)
トランスバージョンで昔ヒットした「ガゼボ」のイメージからは、
離れている感じですね。あぁガゼボ、、、懐かしいです。
確か日本では小林麻美が歌ってましたっけ(って年がバレる。。。)

9 名前:ピケ [2004/03/31(水) 14:40 ID:TYqDN5vA]
せなさんの話し良く分かりますよ!!ガゼボ&小林麻美ですか?
私も『たぶん同年代だと?』思います。
その当時、私は今は無き?貸しレコード屋の店員をしており
朝から晩まで店のレコードをカセットに録音する生活でしたよ!
今の原曲の知識もその頃のものなんです。
ボクササイズの件も同感です。あちらの方がイイでしょう!
ただし「マイ・コナスポ」では時間が合わず出れないんですよ、残念。

話しを『B.T.S.』に戻しますと
今回の新曲シリーズをひと通り体験した感想ですが
著作権の問題か手抜きか分かりませんが使い回しが多いです。
曲集めも『ひと休み』出来ますよ?いいんだか・悪いんだか?

10 名前:せな★ [2004/04/01(木) 00:03 ID:???]
ピケさん、こんばんは〜

それは古き良き80年代ということでいいでしょうか?
私も一番音楽(洋楽しか聴いてないのですが・・・)
を聴いていた時代です。そのころは現在のHIPHOP全盛の
チャートは全く想像がつかなかったですよね〜

パンプの新曲はどれも比較的年代の古い曲が多いですよね。
やはり権利がとりにくいとかの事情があるのでしょうか?
最近のヒット曲でも、パンプでやったらいい感じ!と
思う曲がいろいろあるんですけどね・・・ちょっと危機感。。。



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<6KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)