で、でました!掲示板Body pump Music
1 名前:ピケ [2004/03/22(月) 10:38 ID:HuMtRudg]
先週末にパンプ&コンバット&ステップの新曲を体験しました。
パンプのページにいきなりで申し訳ないんですが?
また来ましたよ『WHERE ARE YOU』がコンバットに!ですが
まず『せな』さんにその報告がしたくて〜〜?

本題に入りますが、パンプの新曲の感想は
アップはJACKIE Oで、ん〜この曲で来たか![ALL NIGHT LOMG]は
意外に編曲が良かったかな?チェストはノリが〜?
バックは使い回しかよ?とばして、[TUNDERS TRUCK]は
コンバットとどっちの編曲が好みが分かれる気がします。
でも、原曲は「AC/DC」だったんですかね?コンバットの時は
「BLIZZARD BROTHERS]となっていたんですが?あの声は「AC/DC」
ですよね?ちょっと違うのかな?と疑問に思っていました。

では、皆さんの体験した感想も聞かせてください!!

10 名前:せな★ [2004/04/01(木) 00:03 ID:???]
ピケさん、こんばんは〜

それは古き良き80年代ということでいいでしょうか?
私も一番音楽(洋楽しか聴いてないのですが・・・)
を聴いていた時代です。そのころは現在のHIPHOP全盛の
チャートは全く想像がつかなかったですよね〜

パンプの新曲はどれも比較的年代の古い曲が多いですよね。
やはり権利がとりにくいとかの事情があるのでしょうか?
最近のヒット曲でも、パンプでやったらいい感じ!と
思う曲がいろいろあるんですけどね・・・ちょっと危機感。。。



◆新着レス表示 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<6KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)