BP90(2014/06)掲示板Body pump Music
2 名前:せな★ [2014/06/29(日) 11:00 ID:???]
ところどころあいまいですが、印象を。

アップ:
最後、バーの持ち替えがないパターンです。
デッドリフト2回+アップライトロー2回のコンビネーションがよく出てきます。
クリーンアンドプレスのシングルが出てくるとか、ランジを終盤でやるとか、いろいろと珍しいパターンでした。Aviciiの曲もいいですね〜(個人的にアルバムはおススメです)

スクワット:
足のポジションは、通常のスタンスから⇒ワイド⇒ワイダーの3段階で。
曲の開始直後から動き始めますので、ボーっとできません(笑)

バック:
通常のデッドリフトやローのあと、クリーンアンドプレスのセットが2セットあります。
そのあと、アンダーでのローイング⇒プレートに持ち替えてのスクワット(プレートを持ち上げるプレスの動きもあります) が2セットあります。

前回と異なるところは、プレートの代わりにバーもちでも代用できること。
ただし、通常の背中のウェイトよりも軽めにしないとつらいところです。
プレートを付け替える時間がないので、あらかじめ2種類のバーを用意しておくか、軽めの重さのバーで通すか、悩ましいところです。

トライ:
バーでエクステンションとプレスの後、ディップスです。
オーソドックスなコリオのパターンでP!nkの曲ともよくあっていると思います。

◆続きを読む 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<3KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)