BP 70掲示板Body pump Music
1 名前:bz1961 [2009/05/23(土) 17:15 ID:fiD7CJkw]
来月からbody attack、combat の新曲が、7月からpumpが我が施設で導入予定です。
楽しみだなぁ。その一方で未体験の古い曲のmixも楽しみなんですが。

2 名前:パンパース [2009/05/29(金) 16:26 ID:izB51fAg]
みなさんこんにちわ。
来週5日からWS開始ですから、早い方は5日金曜夜?(これは早い)
以降に新曲開始ですね。
私はイントラさんが転勤になってしまって恒例の日曜日パンプが
なくなってしまったので、いつになることやら・・・。
体験したら感想書きますね。
スケ変でステップも参加できずの状態です。
が、初期の頃からやっているイントラさんがもう一人いますので、
先日は古いのやってくださいと頼んで29番をやってもらいました。
チェストでみごとに持っていかれました。今も凄い筋肉痛です。
古いのはキツイと思うのは私だけでしょうか?
みなさん新曲楽しみましょうね。

3 名前:yamo. [2009/05/29(金) 21:25 ID:B4lpkVMI]
こんにちは〜。

いよいよBP70ですね。情報がチラホラ入っています。

今回は「シンプルに効かせる」?みたいですね。コリオはシンプルです
が、シングルカウントの山!情報が正しければ、スクワットはシングル
にツブされそうです。・・・

古い曲と言えば、うちのジムにも、30番台を中心にきっついコリオの曲
ばかりを選んで組んでくれるイントラさんがいます。Can You Feel It
を初めてやったときは、死ぬかと思った・・・。それ以来、彼のクラス
に出るときはウエイトを軽めにしています。

4 名前:ちかネコ [2009/05/31(日) 10:25 ID:7bpAa.f6]
こんにちは。
ということは、うち(西地方)はその次の週がWSなはずだから、最速10日以降、
多分13、14の週末くらいでしょうか。楽しみです。
スクワット、あの曲でシングルの山!だったら、速さについて行けないかも。
それに、背中.....
既に曲を聴きながら練習しています(??)

5 名前:せな★ [2009/06/01(月) 23:18 ID:???]
こんばんは〜

6月に入りましたね。新曲のシーズンが始まりますね。
私もいつ出来るか分からないですが、楽しみにしています。
更新頑張ります。

>パンパースさん
確かに古い曲、私はチェストが無茶苦茶キツく感じます
Maria とかShineとか、MAX2とか、「これ、いつまで続くんだろう」
と途方にくれそうな曲が多い気がします(汗)

6 名前:パンパース [2009/06/11(木) 13:40 ID:KZCQlLJ.]
(??)
こんにちわ。みなさんの新曲の感想が無いのは
今一なのかな?私は未だ経験していませんトホホ。

7 名前:Pumping Kiwi [2009/06/11(木) 17:52 ID:wCSxhw6M]
いや、曲は良かったと思いますよ。

コリオ的には自分はチェストが結構キツイと思いました。
スーパースローとシングルばっかりなんですが、スローの時4カウントでバーを下ろし、
また4カウントで上に上げますが、7カウント目でストップ。
腕をロックさせないでやや曲げたままキープ。
でまた繰り返す。
なんでチェストよりも腕が・・・(汗)

スクワット、チェスト、ランジは今回ウェイトを上げてチャレンジする種目なんだとか。

腹筋は新しい動き満載で面白いです。

8 名前:yamo. [2009/06/12(金) 21:19 ID:XBhvWl6c]
今晩は〜☆

70番、さわりだけやりました。ランジはスクワットが入ります。
スクワットは短いですが、その前にランジで脚をたっぷり傷めつけ
て?いるので、最後のボトムハーフはかなりキツイです。これで
チャレンジする勇気は、まだ無いです。・・・

腹筋。面白いけど、キツイです。特に最後のローテータープランク。
体幹をしっかり固定しておかないと、動いた時に体がぐらついてしま
います。曲がまた何ともアヤシイ雰囲気で、とても印象に残りました。

総じて、今回の曲はどれも良いと思いました。特にバイとランジが好き
です。もちろん、P!NKもE-Typeも大好きだけど。

皆さんの感想が楽しみです♪



◆続きを読む 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<32KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)