初めまして(曲と歌詞の入手方法について)掲示板Body pump Music
1 名前:パンパー [2007/10/23(火) 22:17 ID:cCbd.gXk]
初めまして。パンパー(勝手にパンプ好きな自分をこう呼んでます)歴1年の
パンプ大好き人間です。元々音楽好きだったので、パンプの音楽にもはまり
このサイトに出会いました。いつも活用させていただいています。いつもとても
有難いので少しはお役に立てることはないかと思い投稿します。
音楽と歌詞の入手方法について私なりに見つけた方法をご紹介します。
もし過去にすでに紹介されていたらすみません。
下記のサイトでは時々パンプの音楽がリストにあって、1曲ずつ購入できて便利です。
ttp://mysound.jp/artist/detail/aGDTC/
ただipodには転送できないなどいくつかの制限があるので注意が必要ですが。。
私が持っているプレーヤーには転送できるので便利で活用しています。
63では、Famous last words と Truely madly deeply がありました。
ほぼパンプバージョンと違和感なく聞けました。試聴も出来ます。
あと歌詞ですが、
ttp://www.web-songs.com/
のサイトで入手できるものもあります。和訳も載っているので結構
便利です。
HPいつも楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

2 名前:せな★ [2007/11/03(土) 01:30 ID:???]
パンパーさん、はじめまして!

情報ありがとうございました!参考にさせていただきます。
私もパンプにはじまり、アタックやステップ、コンバットやヒーリング
にハマっております(汗)いやはや際限ないですね(^^;)
今後ともよろしくお願いいたします〜

◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<1KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)