BP63掲示板Body pump Music
1 名前:ちかネコ [2007/07/31(火) 19:30 ID:afkx.cng]
まだ早いんですが・・・某サイトに曲があがっていて、
3月にNZで受けたBP63の曲と若干違うみたいで。
早く知りたい!です。

2 名前:せな★ [2007/08/09(木) 00:48 ID:???]
ちかネコさん、こんばんは!
私は情報わからないのですが、どの程度違うのでしょうか?
48のように全く違う。ってことはないんですよね?
楽しみです!

3 名前:ちかネコ [2007/08/09(木) 22:10 ID:tax5qSX2]
せな★さん、半年前に1回限り、しかも事前に63と知らされずにやったので、
ハッキリ覚えてないのですが・・・でも06. Ain’t No Other Man は確かに入っていました。
でもこれ、7曲目だった記憶が!それに07. Love Sensation '06 は、
もしやっていたらぜったいわかったハズなのに、反応なしでした(自分が)

warmup:普通。でもアームカールにすでにボトムハーフがあって嵐の予感。
squats:(えっと・・)出だしはスムーズ、ホールド後休憩あり。
中盤にボトムハーフがダブルであって盛り上がる。
chest:ボトムハーフは4回ずつ(あと記憶ナシ)
back:デッドローが続き、トリプルも多!
tri:頭への動き多、pushupで仕上げ
bi:ボトムハーフ(含・コンビネーション)の嵐。ラストのシングルの後、
歯を食いしばってスーパースロー
lunges:まずベンチランジ、ボトムハーフあり、すぐ同じ足でバックワードダイナミックランジ。
反対の足も同様。(錘の持ち替えが忙しい。向こうでは両手にそれぞれ1枚ずつ錘を下げていて、
ダイナミックに移る時、床に錘をばたっと落としていた)
shoulders:当然プッシュアップからいつものセット(印象薄・・)
abd:腹斜筋メイン。サイドクランチ、足曲げ伸ばし(?)、ホバーで〆。

というメモが残っています。
この曲だと7曲目のランジのコリオ合わない気が・・・ああ、早く新曲やりたいです!

4 名前:せな★ [2007/08/11(土) 20:35 ID:???]
>ちかネコさん

情報ありがとうございます!
ボトムハーフばっかりですね(笑)これはキツそう!!
アギレラ、腕前ではないのですかね?ステップではリカバリだったの
で、ランジのコリオでも全然違和感ないような感じですけどね。

5 名前:パンパース [2007/09/10(月) 13:25 ID:92i6X93I]
コンニチワ。
ちかネコさんのメモを参考にしつつ第一印象です。
アップ。普通ですね、ショルダーが多いのが一寸嫌です。
そして長くないですか?アップで疲れちゃう。
スクワット。曲良いですあまり印象に残ってないです。
チェスト。記憶が薄い。真ん中、下、真ん中、上の
バック。曲が忙しい分なんか気せわしい感じです。トリプルロー
とクリーンに騙されそうに(イントラさんの指示出し大事かな)
私上げそこないました。最初はアンダーグリップです。
トライセプス。今回はこれでしょう!!後の記憶が飛ぶくらい
キツイです!プルオーバー辛いです、次回から軽くしようかな?
バイセプス。ボトムハーフで下半分まで下げて真ん中に戻して(判らないですよね)
という動きが面白いけどきついかな、でも短いですアレって終わりです。
ランジ。ベンチランジ復活。バーを担ぐのではなく下げてる方の足の手に
持ってやるというオプションの説明が有りました。片足ずつきっちり鍛えられます。
ショルダー。リアレイズ、サイドレイズ、バーに持ち替えて
アップライトとショルダープレス、とどめにプッシュアップ!
腹筋。普通です。が最後にバーでコロコロがあります。
日本の床のスタジオには不向きかと思います、レスミルズのスタジオ
が懐かしいです。
以上思いつくまま、又思い出したら加えます。

6 名前:パンパース [2007/09/12(水) 15:02 ID:l4AcT/ek]
スミマセン。
チェスト。のところスタッカートです。書き忘れです。
腹筋の最後にコロコロは私は64で初導入かと思っていたので、
ちょっと焦りました。プレートのヘソの位置にご注意下さい。
日曜までパンプはしないので新曲の第二印象は来週以降に、
きっとその前に沢山の人の私より詳しい感想が書き込まれるでしょう。
ではまた。

7 名前:せな★ [2007/09/15(土) 00:27 ID:???]
パンパースさん、こんばんは〜
情報ありがとうございます。予習と心の準備?がおかげさまで
できました!(笑)



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<4KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)