イベント!掲示板Body pump Music
1 名前:たかたか [2006/10/08(日) 11:27 ID:h5PXsPRc]
こんにちは パンプ○カまっしぐらのたかたかです!
うちのジムではイベントレッスンとしてパンプをやったときに、イントラが着ぐるみを着て(パンダと赤レンジャー)レッスンやったり、もう引退したイントラが1夜限定で復活したりということをやっています。皆さんのジムではどのようなイベントありますか?
あと管理人様に・・・
うちのジムでは週一回、ボディパンプ・ボディコンバット・ボディヒーリング(いずれも45分)と3つ立て続けにレッスンがあります。
ぷろす★さんやせな★さんはボディヒーリングのレッスンはやっているんでしょうか?
もし余裕があればボディヒーリングの音楽もやってください。よろしくお願いします。
結構いい曲ばかりで癒されます。パンプやコンバットの曲のように欲しくなってしまいます。

2 名前:せな★ [2006/10/08(日) 11:40 ID:???]
たかたかさん、こんにちは!

ヒーリングは実はまだ未体験なんですよ〜参加したいとは思いつつも、
アタック、パンプ、コンバット+ステップの順に時間がとられて
しまっています(汗)適当な時間にない、というのも理由の一つ
なんですが(たかたかさんのジムがうらやましい)

今年中には、是非参加したいと思っています。その時は、
ボディヒーリングミュージックのページができているかもしれませんね(笑)

3 名前:kinta [2006/10/11(水) 20:03 ID:i17cp2qY]
こんばんは!
ウチの先日の祝日イベント。
パンプは懐かしの名曲集〜という感じで古い曲を主にセレクト。
おまけにバック&チェストなどという過酷なものをやらされました。
コンバットの方は選曲は普通。
イントラさんが女子高生などのコスプレしたくらいで。(>_<)
他店ではもっといろいろ有料のイベントもあるみたいです。
このあたりは近隣店舗も多いので
もっといろんな合同イベントして欲しいな〜

4 名前:ふるから [2006/11/10(金) 15:26 ID:oRqYUlUM]
たかたかさん、
多分、私達、同じところでパンプ○カになりつつある仲間とお見受けしました。
現在、私のiMixでは最近のヒーリングの曲をリストアップしております。
もし、iTMSをお持ちでしたらご覧ください。



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<2KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)