思い出の曲・・・掲示板Body pump Music
1 名前:ちょんまげ [2004/11/29(月) 23:28 ID:Pa17l73k]
パンプ貧乏の皆様、こんにちは(笑)
今日、アメリカのタワレコにネットで注文していたCDが何枚か届きました。
HPは検索機能も充実してますし、海外のアマゾンは心配と言う方にはおすす
めかも知れません。また、国内のアマゾンでは品切れというものもだいたい
揃ってます。

http://www.towerrecords.com/

今回の注文品の目玉は何と言っても探しに探しまくってやっと見つけた40-4 「Boom Boom」です!!
早速聞いてみましたが、テンポ、ノリとも十分パンプに使えるかなと思います。
最後のブンブン!!もちゃんと決まってます。。。とは言うもののちょっと複雑な気持ちが。。。

実は、昨日、某店で今月いっぱいで辞められると言うコーチのレッスンに出て来ました。
僕はパンプは週3回ぐらいレッスンに出てますが、今までそのコーチのレッスンに一番
多く出ていたこともあり、とてもお気に入りのコーチでした。昨日は、最後のレッスンと
言うことで自分が今までやった中で好きな曲をいろいろ選んで来られたようだったのですが、
バックがまさに「Boom Boom」だったんです。。。久々にこの曲でバックができて嬉しい反面、
今日でこのコーチも最後か、、、となんとも寂しい気持ちになりました。
苦労して手に入れた曲がいろんな意味で思い出の曲になってしまいました。。。 (;_;)

なんか、意味不明なスレ立ててスンマソンm(_ _)m

19 名前:ももぶー [2005/10/04(火) 12:42 ID:dPDqs/Lg]
プーさん!!
びっくりです。こちらでは初めまして!
セットリスト(←ライブじゃないけどこう言うのかな??/笑)ありがとうございます。
Set You Freeは、9月の後半から何回かSトレーナーさんのレッスンで体験済みだったのですが、
曲名がわからず、ご本人に確認するのもなかなかできないまま、木曜日になってしまいました。
木曜日も最後は終電間に合わないかもと言いながらスタジオで写真撮ったりして大騒ぎしてるうちに、
すっかり聞き忘れておりました。何て曲だろうってずっと気になってて。
今までは、火、木、土(夜)に参加していましたが、これからしばらく、土(夜)メインにパンプは参加します。
スタジオで見かけたらよろしくです(笑)
(たいてい二曲目のあたまからがんがん声を出しているので、すぐ分かると思います♪)

しかし...世間は狭いですのぉ。

せなさん&ちょんまげさん
試聴サイト、ありがとうございます♪
これで心置きなくCD買えます(笑)あのきついランジ、一生忘れません(^_^;)

◆新着レス表示 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<12KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)