オリンピック掲示板Body pump Music
1 名前:きの [2004/08/20(金) 11:09 ID:NewMoAE2]
皆様方の所のイントラさん達、オリンピックの放送に刺激されて
ミョーに張り切ってません?
昨日なんかチェスト(?)、トライセプス(41)で腕立てやって
とどめはショルダー(Do It,46)勘弁してくれー。
今日は筋肉痛です。でも、気分は好い(変態?)

2 名前:せな★ [2004/08/22(日) 22:31 ID:???]
きのさん、こんばんは〜

腕立て地獄は私のところも一緒です(^^;)だいぶ影響されているんで
しょうか〜?もうすぐマラソンの始まる時間ですが、女子レスリング
も楽しみです。鍛えられた身体は同性から見てもほんと惚れ惚れ
します(だいぶ変態?)

3 名前:きの [2004/08/23(月) 17:49 ID:JfZTIp8Q]
日本選手の活躍に刺激されて、重いのを上げてたら筋肉痛だけど
パンプアップしたような気がします。皆さんはいかがですか?
女子レスリングの浜口さんは負けたけど
もしかしたら、スタンドの応援で加点されなかったんじゃないかなー。
ハンマー投げの女子にすごい体形の外国の人がいて、びっくりしました。
やっぱり、オリンピックはすごいです。

4 名前:せな★ [2004/08/24(火) 23:53 ID:???]
浜口さん、残念でした。でもインタビューでの
清清しい姿に思わずウルウルきちゃいました〜
もう、日本の金メダル騒ぎも一息落ち着くんでしょうか
野球が負けて残念。。。

5 名前:きの [2004/08/29(日) 11:22 ID:vO0POUHA]
残り後少しですね。男子マラソンはどうかなー。
色々驚きと感動を与えて貰いましたが、今のところ個人的には
女子800自由形の金ですね。自由形の金はとても凄いことだと思います。
が、なんかあんまり騒がれていないような気がするのは気のせいでしょうか?
9月はスケジュールの改変期でレッスンの時間割や
イントラさんが変わってボクも悲喜こもごもです。

6 名前:せな★ [2004/08/31(火) 23:27 ID:???]
きのさん、こんばんは〜

マラソンの生中継を見てしまいました。
とんでもない乱入者がいましたね。F1の乱入のときも生中継みていた
ので、凄くヒヤヒヤしたのを覚えています。
選手に怪我がなくてよかった〜

>イントラさんが変わってボクも悲喜こもごもです。
ん、ボクということは?ごめんなさい、すっかり勝手な勘違いを
していたようです。(全く内容と異なるレスで、すみません・・・)

7 名前:きの [2004/09/01(水) 12:56 ID:FZtzqUC2]
>せなさん
イヤーン。どこでどう勘違いを?私の仲間は、女ですけど自分のことを、
「オイラ」って言ってますよ。
最後まで色々あったオリンピックも無事?終わり。このスレも不要ですね。
F1はティレルの6輪とかラウダが走っていた頃少しはまりましたよ。
古いことですみません。今はそれほどではありませんが、ウイリアムズの
バトンを見た時にはこいつは絶対にいいと一人で勝手に決めてました。
また戻るとかで密かに良かったと思ってます。

8 名前:せな★ [2004/09/02(木) 00:25 ID:???]
いやぁ〜(^^;)

ネットの世界、顔が見えないので、こうやって、掲示板で
お話していると、どんな方なのかな?と想像するわけですが、
男性か女性か、というところも思い込んでいる部分があるん
ですね〜

ニキラウダの頃というと、ちょっと懐かしい時代ですね。
私は、どちらかというと国内レースが好きなのでF1はあまり
詳しくはないのですが、バトンはルックスといい速さといい、
カリスマ的な要素がありそうですね。

9 名前:ぴけ [2004/09/02(木) 15:12 ID:BPccgqLs]
みなさんこんちは!
ティレル6輪いいっすね!JPSのロータスとかプラモいっぱい作りました。
現在ではタクマくんも頑張ってますね?タクマくんと言えば自転車!
以前に盛り上がった『ボディ−バイク』ネタ有りましたが?
個人的にナンチャッテ・ボディーバイク1人でまだ続けてます。
そしたら、お友達に富士ヒルクライムってレース行こうと誘われ?
ナンチャッテ・ボディーバイクの成果を試しに行って来ます。
せなさんのお膝元?都庁の階段制覇もヤリタイです!
その時は良く冷えた『白ワインのソーダ割り』←シャンパン?
を展望台で乾杯ですかね?

相変わらず脱線ネタのぴけですいません。

10 名前:せな★ [2004/09/04(土) 23:28 ID:???]
ぴけさん、こんばんは〜

私の方は、ジムでオリンピック見ながらエアロバイク
こいで燃えてました。
「富士ヒルクライム」思わずHP見ちゃいました。ぴけさん
すごい!なかなかアスリートですね。

11 名前:ぴけ [2004/09/06(月) 15:05 ID:U1ejRWvA]
せなさん、レースはとりあえず、参加してみるだけですよ?

ところでオリンピックも終わり『ナンバー』の特集号とか出ましたよね?
そこで、気が付いたんですが!女子マラソンの『野口さんのゼッケン』
見てください!穴がいっぱい空いているんです!!
バイクの耐久レースのカウルみたいです。
軽量化でしょうか?実際の効果は分かりませんが!意気込みを感じます!
やっぱり、凄い気合いですね?気になる方は確認してください。

自分も体重の軽量化をしなければ!!と思った発見でした。

12 名前:きの [2004/09/06(月) 17:26 ID:CsUC9ICo]
ゼッケンの穴コーチがあけたとレース後テレビで言ってるの見ました。
綺麗に切り抜いてありましたよね。白ワインのソーダ割今度やってみます。
シャンパンは高いのでもっぱらカバ(スペインの)ですね。
でも、フレシネのコルドンネグロ美味しいですよ。
今まで呑んだ中ではドンペリですかね?

13 名前:せな★ [2004/09/09(木) 00:52 ID:???]
こんばんは〜

ぴけさん、いやいや、参加だけといっても、高低図みて
びびりました〜凄いです。ご健闘を願っています。
それと、今週末にはいただいた画像を公開しますね。
もうすこし、お待ちください〜

きのさん、白ワインのソーダ割りは、美味しかったです。
オススメです。ドンペリ、、、高嶺(高値?)の花です〜(^^;)

14 名前:きの [2004/09/09(木) 15:35 ID:3J7hjNWY]
いつかは、ピンドン飲んでみたいです。
もっと、安いスパークリングあるはずなのでせっせと輸入して欲しいものです。
そしたらせっせと買います。
私は軟弱者なのでジムでトレッドミルの上をせかせかと走りたいと思います。

15 名前:ぴけ [2004/09/10(金) 10:47 ID:dwLfWkAU]
みなさん、こんちはです。
きのさん、ドンぺリ〜〜〜〜無理です。私には背伸びし過ぎです。
でも、MONETでしたっけシャンパン・シャワーで良く使ってるマグナムボトル
あれを1度はラッパ飲みで飲んでみたいですね〜。
質より量の私はチンザノ・アスティーとかですね←『スパークリングワイン』?
きのさんのおいしい情報お待ちしてます!!私もせっせと買わせてもらいます!!

せなさん、御苦労さまです。楽しみに待ってます。

エアロ・バイクとかトレッドミルとか長時間するのつらいですよね?
そんな時はMDの効果大きいですよね?あっ!せなさんはiPODでしたね、
パンプの曲は聴いてても自然に追い込めるのですが、
コンバット系の曲はなぜか軽くコリオを復習してしまい「パワー」の曲はいいんですが
「コンバット」の曲はキックの時に歩数がずれて走るの難しいです。
「ムエタイ」なんてほとんどスキップになってしまいます。

トレッドミルで変な動きをしている人を見たら、それが私です。

16 名前:きの [2004/09/10(金) 20:36 ID:Ijwmqig.]
モエ、美味しいですね。イタリアではスプマンテと言ってますね。
バイクは大丈夫かもしれませんが、トレッドミルは危険です。
こけますよ。気をつけてくださいね。
ハナマサで買ってるカバ、エクストラドライはお勧めですよ。
イカン、パンプと無関係でしたね。失礼。

17 名前:せな★ [2004/09/11(土) 23:12 ID:???]
こんばんは〜

え〜、なんでそんなにお酒の名称に詳しいんですか?(^^;)
結構お二人とも酒豪?

18 名前:ぴけ [2004/09/27(月) 10:29 ID:w74qVZ9w]
みなさん、こんちわです。

行ってきました。「マウント富士ヒルクライム」
なんちゃってボディ・バイクの成果は有ったのか?無事完走しました。
もちろん、きのさんオススメのカバのハーフボトルで!
ゴール後、白ワインのソーダー割り?実行しました!!
やっぱり本物のレーサーは速いっスネ〜?次元が違います。
しかし、走ってる時に聴いた『the race』臨場感バッチリでしたよ!!
「オッオッオ・エオー」と叫んでたら隣の人に???って目で見られました。
そこで今度、本当のボディ・バイク体験行くぞ!と決めました。
噂では、渋谷店で1000円払えば参加出来るそうですけど?
どなたか?参加・体験者いませんかね?

19 名前:きの [2004/09/28(火) 14:11 ID:kvoq1FO.]
完走おめでとうございます。スゴイですねー。ゴール後の美酒羨ましいです。
渋谷は今でもやっているのかなー?10月からスケジュール変更になるようなことを
小耳にはさみましたが。千葉の船橋?でやっているはずですよ。

20 名前:せな★ [2004/10/01(金) 22:18 ID:???]
こんばんは〜

完走!すごいですね。おめでとうございます。
その日の様子をあるサイトで見ましたが、霧が凄いですね。
視界とかは大丈夫でしたか?



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<8KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)