「Addicted To Love」ですが。掲示板Body pump Music
1 名前:Bigi [2004/08/19(木) 20:43 ID:BintTb92]
「Addicted To Love」 - Motiv8 Meets Robert Palmerですが。
もしかしたら、BPのヴァージョンと違うかもしれませんが
「80’s 2nd」に収録されています。
某ツタヤでもレンタルできます。(私はしました。)

E-TYPEの「Euro IV Ever」が欲しくて、
スウェーデンに行けば買えるのだろうか?と思う今日この頃です。

2 名前:Bigi [2004/08/19(木) 20:45 ID:BintTb92]
すみません、挨拶を忘れていました。
はじめまして、です。
BPを始めて、まだ6か月ですが、
現在、病み付きです。

3 名前:Bigi [2004/08/19(木) 20:47 ID:BintTb92]
すみません、挨拶をするのを忘れていました。
はじめまして、です。

BPをはじめて、まだ6か月ですが、現在病み付きです。

4 名前:せな★ [2004/08/19(木) 23:53 ID:???]
Bigiさん、はじめまして。
よろしくお願いします〜
病み付きの気持ちよ〜くわかりますよ(^^)。

80'Sの収録はロバートパーマオンリーの原曲の方だと
思うのですが、如何でしたか?Motiv-8が手がけている
バージョンは色々探したのですが、結局見つかっていません(ToT)

*Euro IV Ever は某HMVサイトで購入できるみたいですヨ。

5 名前:Bigi [2004/08/20(金) 22:15 ID:8m8LNMB2]
「80’s 2nd」では原盤のノイズも入る場合が....とありましたので、
Motiv−8ではないと思います。

「Euro W Ever」の情報をありがとうございました!
さっそく、買いました。(^^

6 名前:なつか [2004/08/21(土) 08:47 ID:hRT4NV5I]
「Addicted To Love」などのアレンジを聞く度に思うのですが、
こういうVerは既存verを使うか、特注(?)して再度録音してもらうのか…
どちらにせよ原曲を聞く時ですら素直に聞けないです。(泣)
80'sが好きなので「Boys of Summer 」「All Night Long 」「Jump」等々
数多くの名曲をカウントを取りながら聞き入る自分がいます。

7 名前:せな★ [2004/08/22(日) 22:40 ID:???]
こんばんは〜

>Bigiさん
「Euro IV Ever」は如何でしたか?
私にとっても毎日何度も聴いてすっかりハマッてしまった
一枚です。
>なつかさん
「素直にきけない」というのは非常によく分かります〜
そういえば「素直になれなくて」もシカゴの名曲で、前は
大好きな曲でしたが、今では、Aquagenの方にすっかり慣れて
しまったので、かなりご無沙汰(全く聴いていない)ですね。

8 名前:Bigi [2004/08/23(月) 07:59 ID:8qkHf0NY]
おはようございます。

「Addicted To Love」は、「80’s」で収録でした。
間違えてすみません。
でも、Motiv−8ではないです。

「Euro W Ever」はネットショッピングで買ったので
まだ、届いてません。
「Life」が飽きるほど聞けると思うとものすっごく楽しみです。

昨日のパンプで、「Somewhere I Belong」を歌いながら、
アーム・カールしている男の人を発見しました。
私の通うフィットネス・クラブでは、BP30は仮免のトレーナーのため、
BP47でやってます。
私は、「いんよーらー」と、歌ってしまいます。

9 名前:ぴけ [2004/08/23(月) 11:09 ID:jh.gEnLc]
皆様こんにちはです。bigiさん集曲パンプ貧乏への道お待ちしてます。
ところで、パンプの80's系が大好きな私も参加させてください。
『Addicted To Love』はロバートパーマーのプロモーションビデオが
オススメです。せなさんとかは『スッゴク』御存知でしょうがイケテマス!
スーツ姿でお姉ちゃんと一緒にクネクネ踊る姿がステキです!
ぜひ、興味の有る方は見てください。
最近の80's系?ココでは32-7のSUTAND BY ME流行っているみたいです。
darling darling sutnd by me oh' stand by me これも歌えていいです!!
映画のシーンとか思い出しながら?自分は橋の上でランジしてます。

ところで、昨日スゴイ物?写真に撮ったんです!
ボディーパンプ ランチ ミックスというパンプ導入時のカセットテープです。
(内様は今のオペラなんかが入っているミックス1です。)
どうです?せなさん?原点発掘とかで、このレア画像アップしてみません?

10 名前:Bigi [2004/08/24(火) 20:28 ID:CprHFmtI]
>せな★さん
「Euro W Ever」が届き、今聞きながらの書き込みです。
「Life」・「When I close my eyes」はもとより、
いい!♪(゚Д゚)というアルバムです。

>なつかさん
MDで「Hole In the head」を聞きながら歩くと、
なぜか、両手を前に振って歩いているときがあります。

>ぴけさん
集曲パンプ貧乏への道はもう歩いております。
現在、「Something Going On 」と「Shake Ya Tailfeather」を
Amazonで注文しています。
あと、「Addicted To Love」のプロモ、私は見たことがあります。
そのプロモを見て、「Addicted To Love」のCDを借りに行きました。

11 名前:せな★ [2004/08/25(水) 00:31 ID:???]
こんばんは〜

>Bigiさん、
「Euro W Ever」いいですよね。影響されて私も今日
聴いてしまいました。パンプ貧乏、中々の底なし沼ですよ(^^;)
E-Typeの次はJackie Oが待っています(笑)
リンキンパークは歌いやすそうな歌詞ですよね。

>ぴけさん
「Addicted To Love」のビデオ、確かに好きです。(笑)
バックの女性ダンサーは内輪では「資生堂美容部員ダンサーズ」
と勝手に命名しております。(なぜ資生堂か?雰囲気です雰囲気。)
天国に行かれてしまったのがちょっと悲しいですね。

*画像よろしかったら送ってください〜?「レアアイテム」ページ
でも作りましょうかね。

12 名前:ぴけ [2004/08/25(水) 11:48 ID:./hQftGQ]
こんちはです。

どっぷりパンプ貧乏のぴけでございます。
私はNYCCから入りました。当時の肩の帝王です。その後は底なしで?
E-TypeやJackie Oを通過しトランスの森に迷い込みました。
皆さんの経歴とかも知りたいですね〜?

せなさん、では「レアアイテム画像送りますよ?」でも、
どうしたら送れるんでしょうか?教えてください。
ついでに導入時のパンプTシャツなんてアイテムもありますよ?
当時は『B.T.S.J』とは書いてありません。まだ無かったんですかね?

ところで?最近は出てきませんが『NYCC』もいいですよ?オススメです。

13 名前:せな★ [2004/08/25(水) 23:53 ID:???]
ぴけさん、こんばんは〜

ありがとうございます! お手数なのですが、この掲示板
画像アップロードができないみたいなので、
メールで添付していただければうれしいです。
*こちらのメールアドレスは「リンク」のページにあります。
ご面倒ですが何卒よろしくお願いします。

**NYCCのグレイテストヒッツ、以前ぴけさんから
ご紹介いただいて購入しましたよ〜最近では収集パンプ曲を
CDにやくのも面倒になったので、iPod購入してしまいました。
まさに「貧乏まっしぐら」です。(^^;)

14 名前:ぴけ [2004/08/26(木) 10:31 ID:8LFErpzk]
みなさん、こんちはです。

せなさん、先程、画像送らせていただきました。ご覧になってください。
また話しがズレて申し訳ないんですが?走ってもipodって音飛ばないですか?
私も購入を考えているのですが?飛んだら意味がないな?
と尻込んでいる状態なんです。たぶんメモリーが多くても
動き続けると追い付かないじゃないですかね?どうですか?

保存データー維持の為に外付けハードディスクを購入して
同じく「貧乏まっしぐら・火の車炎上中」のぴけでした。

15 名前:せな★ [2004/08/27(金) 01:08 ID:???]
ぴけさん、こんばんは〜

画像ありがとうございました。それでは、こんどページを
作ってみます〜
iPodは音楽データのみを入れています。走っての利用は
車でしか利用したことがないのですが(iTripでFMに再生して
ます)かなり快適です。ランニングでは使用したことない
のですが、衝撃とか考えるとちょっと怖い気も・・・

FM電波を合わせてボディパンプの曲が聞こえてきたら、
近くにいるかもしれませんね(笑)

16 名前:ちょんまげ [2004/12/07(火) 23:57 ID:QkitTeu2]
>みなさん
こんにちは。「Addicted To Love」は僕もとても好きな曲で、以前からずっと探していました。
Motiv8関連のサイトを調べて見ましたが、この曲の12インチシングルはあっても、シングルCDは
どうやら市販されてないようです。↓
http://www.geocities.com/motiv8site/palmer.htm
(写真を見ると「非売品」となっています。)
そこで、曲名やアーティスト名で検索していろいろ調べてみたところ、Remixアルバムには入って
いるものはいくつかあることがわかりました。

その1:http://www.hotdiscomix.de/remix_services/direct_hit/dh_rewind.htm
その2:http://www.multitrax.net/eu/M2IND2405.asp
その3:http://www.fitnessnetwork.com.au/trax/stand%20tough%202.htm

ですが、その1はメーカー自体すでに無くなっているようで、タイトル検索でも出て来ません。
その2については、一応、アーティスト名、曲名は問題ないのですが、視聴できる部分が非常に
短くてイマイチ不安があります。
視聴した結果では、その3が一番パンプバージョンに近いのでは?と思い(是非、みなさんも視
聴してみていただいて、感想を聞かせて下さい。)、現在、入手方法についてサイトの方に問い
合わせをしています。
ちなみに、その2とその3は、いずれもインストラクターが使いそうなCDなので、ひょとしてと
思い、オッシュマンズに問い合わせて見ましたが、どちらも取り扱ってないとのことでした。。。

また、何か情報がありましたらお知らせしたいと思います。

17 名前:せな★ [2004/12/12(日) 00:45 ID:???]
ちょんまげさん

こんばんは。情報ありがとうございます。
そうなんですよね。中々難しいところです。
ちょんまげさんのおっしゃるとおり、その3が近いようですが、
BPMがちょっと早い様な気がするので、実際のバージョンは
どうなんでしょうね。それにしても、入手が楽にできる曲を
採用して欲しいものです(プンプン)



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<9KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)