夏休み掲示板Body pump Music
1 名前:きの [2004/07/23(金) 12:57 ID:NyuyBw2I]
イベントって夏休み中はやらないんでしょうね?
どこかでやらないかなー。そしたらここに集っている人達と
多いに盛り上がれるのになー
とりあえず8月1日盛り上がれる人は盛り上がりましょうねー

2 名前:せな★ [2004/07/26(月) 00:04 ID:???]
きのさん、こんばんは〜

夏休みシーズンがはじまりましたね〜
イベントもあちこちであるのかもしれませんね。

#しかしこう毎日暑いと身体の調子も心配ですが、パンプで丈夫に
なっているせいか?周りの人たちよりタフに暮らせているような
気がしませんか?(^^;)

3 名前:きの [2004/07/27(火) 08:24 ID:AhxJS3Oc]
します。
ですが、やりすぎて筋肉痛になっているときはアホ-と思ってます。
暑い日は冷房の効いたスタジオで思い切り汗をかく。
気持ちいいですね。ただ、帰り道が暑いのが難ですが。
シャワー浴びすぎて身体の油分が無くなっていくような気がします。

4 名前:せな★ [2004/07/27(火) 22:08 ID:???]
きのさん、こんばんは〜

私も今、筋肉痛です。(^^;)
なんと、こんなに暑いのに、ウチのクラブは冷房の不調で
蒸し暑いところでパンプやっています。地獄です。

5 名前:きの [2004/07/28(水) 11:06 ID:22rb2QlA]
それはヒドイ。この暑さで冷房不調は反則です。
金返せ-!ですよね。

6 名前:せな★ [2004/07/29(木) 00:05 ID:???]
そうそう、異常に汗をかく!というのは、決して
運動量が多いのではなく「スタジオが暑い」からなのですが、
「いつもより多く脂肪が燃えています」という錯覚を
おこしそうです。(かなりキテます。)

7 名前:きの [2004/08/04(水) 14:24 ID:w88TYtP6]
古い曲にも沢山いいものがありますね。
35のスクワット、ブンブンブン楽しかったです。

8 名前:ぴけ [2004/08/05(木) 10:54 ID:xhlJY8qs]
みなさま、おひさしぶりでございます。
ちょっとお休みして日頃のスクワットの成果を試しに『お山』を登ってました。
結果はやっぱり効果ありですね?おかげで美味しいビールが飲めました。

さて?きのさん、35ですとhammer to the heartですね?
曲の出だしからのブンブンは『イケイケ』で私もすきです。
じゃあ次は36のthe raceでthis is the journey into the sound of speedでも
してみませんか?この曲もナカナカイケマスよ!!

スクワットって、あのバーを担ぐ時とかにその日の気合いが出ますよね?
『ん〜、よいしょっと!イッチョやるか〜!』って感じがたまりません!

9 名前:きの [2004/08/05(木) 11:12 ID:7MKmNiLw]
オツ!オツ!オツ!エーオですね。
ボトムハーフが好きです。きついけれども。
スクワットは乗りでやる部分が大きいから、曲大事ですね。
45のツーツーところで肘を前に二回カンカンと掛け声とともに振るの
久し振りにやりたくなりました。ヘナヘナ、シャキーンと頑張ろう。

10 名前:せな★ [2004/08/06(金) 07:14 ID:???]
おはようございます〜

>きのさん
45のヘナヘナ、シャキーンは全国共通だったんですね。
チョットした「小振」(?)はイントラさんによって
微妙に違ったりしますよね。50の「Celebration」も
腰を振る人や足をダンダンする人、色々ですね〜

>ぴけさん
山登りお疲れ様でした〜
行かれたのどのへんの山ですか?
私も「山登り」と行かないまでも「ハイキング」ならします〜
よく行くのは、「御岳」「高尾」「大山」です。
もちろん日頃の成果を見るため、ケーブルカーやリフトは
使いません(笑)

11 名前:ぴけ [2004/08/06(金) 12:10 ID:FkHbxP06]
さっそく こんちはです。
せなさん『高尾とか大山』は私もたまに走ってます。どの山?それは?
おばかな私は高い所とか1番とかがが好きなので『日本で1番』の山です。
ジムのスタッフとか会員さんとかで集い今年で4年目になります。
毎年ジム閉店後からの寝ずの強行なので大変ですが楽しいですよ?
ウエイトの変わりに『人数分のビールやシャンパン』を背負って
気合い入れて!たまには屋外での運動もオススメです。
もちろん、MDでのBGMはB.T.S系ですけど!
個人的意見では登山は34-6のDO WE ROCKがオススメです。
TAKE TO THE TOP! DON'T YOU STOP!の歌詞には何度も助けられてます。
でも?やっぱり?河原でバーベキューとかのがイイッスよね?

いつも、話しがずれて「すんません」では失礼しま〜す。

12 名前:きの [2004/08/06(金) 15:58 ID:EjIXENFk]
>せなさん
忘れてました、ヘナヘナで、「スイッチオフ」シャキーンで
「スイッチオン」と言ってました。最近全然やってないなー。
今度頼んでみよう。

13 名前:なつか [2004/08/08(日) 00:44 ID:Fs0JiXEs]
>きのさん
> 45のツーツーところで肘を前に二回カンカンと掛け声
うちのジムでは「パンパン」の掛け声。
そして「スイッチオン」の替わりに「ウェイクアップ」の掛け声。
コンバットの時もそうですが、
ジムによってマイナーバージョンがあるんですね。
ちなみに49のアームカールのコーラス部分で
「わーきしめて、うーであげて」と歌うのは
流石にうちのジムの一人だけだと思うのですが…
メジャーな歌い方だとしたら恐ろしい。

14 名前:きの [2004/08/09(月) 14:29 ID:usz.fFc6]
>なつかさん
今度そのかけ声やってみます。コンバットは特に色々ありますよね。
他所へ行って参加すると、一人取り残されたりして。トホホですね。
悔しい思いします。パンプはそんなに多くないとは思いますが?
いっそのことオプションの板でも作ってみますか。

15 名前:せな★ [2004/08/11(水) 02:03 ID:???]
みなさん、こんばんは〜

>ぴけさん
何でも高いところがお好きだ、ということは、観光地では
城に行って天守閣に真っ先に登るタイプですね?実は私が
そうなので。
その日本一の山で行われていた駅伝?の様子をジムのテレビ
で見たのですが、凄いですね〜まだ山登りしたことが無く、
1度行ってみたいと思っていたのですが、それを見て俄然やる気が
でてきました。

>きのさん、なつかさん
「スイッチオフ」と「スイッチオン」そうそうそんな感じで
したっけね。「わ〜きしめて」はとてもナイスです。今度
曲を聞くときはそう歌ってしまいそうです(^^;)
コンバットは、本当にいろいろとありそうですね。
パンプ以外はほとんど参加していないのですが、コンバット
ちょっとやってみようかな。足技についていけるか・・・
*パンプに限らずどんどん盛り上がってくださいませ〜

16 名前:ぴけ [2004/08/12(木) 10:31 ID:Fi0ni2uA]
みなさん、こんちはです。

せなさん、あれを見ていたんですか?私も山頂で応援してました。
もしかすると?テレビを通してお会いしてたかも?
アレは生で見ると『タダ事じゃないっすよ!あり得ないです。』
あと、観光地の高い所登り率?を考えてみたんですが?
まだ『六本木ヒルズとか都庁とか東京タワー』さえも登った事無い事に
気付きました!!この機会に全てを階段で制覇してみますかね?

噂の掛け声ですが私の所では『脱力』『復活』とかの純和風でした。
腕の裏では思い出せないですが、何曲か曲に合わせて歌うバージョンが有った気がします。

『ウエイク・アップ』ん〜?洒落てるな〜?

17 名前:せな★ [2004/08/19(木) 23:21 ID:???]
ぴけさん、こんばんは〜

確かに、テレビで見てても「あり得ない〜」と連呼です。
参加チームを見ててもコリャ素人じゃ無理、って感じですよね。
山頂での応援、見ごたえあったんでしょうね。

都庁の階段、以前、開放日があったと記憶していますが、
いつなんでしょうね。



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<7KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)