初めまして掲示板Body pump Music
1 名前:なつか [2004/02/26(木) 18:04 ID:ywYqtqq2]
初めまして。
Body Pumpで使用されている曲を探している内に辿り着きました。
現在のだけではなく、過去の曲リストもあってとても助かります。
これから、少しずつ集めてみようかな…と思ってます。

今でさえも、手持ちのCDでカブっている曲を聴くたびに、
「ここでボトムハーフ2回でシングル8回」などとシミュレーションしてしまって
心安らかになれないのに、これ以上コレクションしてどうするんでしょうね。(アホ)
ともあれ、これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

2 名前:せな★ [2004/02/26(木) 23:53 ID:???]
なつかさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。

先ほどあらためて見てみたら、本棚一段をはみ出して、
全てパンプ関連のCDでした。もう、嫌になっちゃいそうですが
中々足を洗えそうにありません。恐ろしいことです(^^;)

私もビョーキが進行中でして、ボディパンプとは関係ない
最近のヒット曲などを聴いては、「うん、ここはデッドローだな」
とか言っていますよ。つくづく自分で嫌になります(^^;;)

こんな私ですがよろしくお願いします。
また、是非いらしてくださ〜い(^^)。



◆新着レス表示 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<1KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)