BP72掲示板Body pump Music
1 名前:名無しさん [2009/12/05(土) 14:52 ID:zRr3y43I]
こんにちわ。
第一印象です!
アップ。
ちょっと音がとりにくいかな?特に変わったところはないかと
スクワット。
ボトムハーフの連続です、終わりかなって思わせる
曲の中断があります。結構きついです。
チェスト。
最後に2ダウンでボトムハーフコンビネーションが
とどめをさす感じです。
バック。
71に続きとってノリノリでいけます。
クリーンは連続ではなく通常のデッドローパターンです。
皆さん一緒にイエイイエイ!!
トリプルローもあります。
トライ。
プルオーバーですが頭の上の方まで動かすと説明してました。
最後にディップス。
バイ。
以前にもあったローのように引く動きのが入ります。
ボトムハーフ多いです、最後に16回だったかな?
ランジ。
スクワットをやってからです。
スクワットがきついので私には結構つらかったです。
ショルダー。
プッシュアップ、リアレイズ、サイドレイズ。
バーに持ち替えてアップライトロー、ショルダープレス。
下げきらない・上げきらないという指示がされます。
途中のダンスは皆さんご一緒に(爆)
アブ。
台の上でリバースをした後、台にあしを乗せてホバー。
ウオーキングホバーで右足台脇に下ろして次左足下ろして、
右足台に戻して左足戻して、今度は左足から、
という感じ。
一回でけなのでところどころ間違っているかもです。
皆さん楽しんでくださいね!
そうこうする内に今年も終わりますね。



◆新着レス表示 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<11KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)