BP67掲示板Body pump Music
41 名前:せな★ [2008/11/30(日) 00:26 ID:???]
こんばんは〜お返事が遅くなりました(汗)

>ぴけさん
はははーん♪の後に「ワラハッテユルヒテー」とか歌いそう
ですが(汗)この曲、ホントに歌いやすいですよねー。大好きです。

>パンパースさん
そうそう、横浜のイベントありますよねー
最近はサボってますが、ヘビーアタッカーでもあるので是非リサの
レッスンを受けてみたいとは思いますが。。。NZに中々行けないので
チャンスではありますよね。

>MiKeiさん
ハムさんがご回答くださってますが、4曲ありますね。
アームカールがダブりだから、3曲はミックスしてもらえますかね!
可能ならリクエストして、「ボンジョビ祭り」開催してみてはどうでしょう。
いいなー私も参加したい(笑)

>ハムさん
回答ありがとうございます!
確かに、バックストリートボーイズの一人?ボンジョビに声が似ている人が
いますよね。>Everybody
そこで連想して思ったんですが、曲数としてはE-TypeとかJackie Oとかが採用
されていることが多いけど、パート別にみてまんべんなく使われているアーティスト
いますかね・・・
パッと思いついたのがMilk Incなんですけどね。他にいるかな・・・

61-02 Walk On Water (Flip & Fill Remix) - Milk Inc
52-04 Land Of The Living - Milk Inc.
64-07 The Sun Always Shines On TV - Milk Inc
42-08 Livin' A Lie (Skitz Airplay Mix) - Milk Inc.

Milk Inc祭りができそうな…おお、マイナーだ(笑)

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<22KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)