BP67掲示板Body pump Music
1 名前:☆。 [2008/08/06(水) 17:30 ID:Qd2blbDk]
すでに10月から始まる#67の曲目リストがあるサイトで
出てますね。
一応参考までにリストを載せておきますね。

1 W-UP Bleeding Love−Jamie Knight
2 SQUATS Piece Of My Heart−Jan Wayne
3 CHEST Paralyzer−Finger Eleven
4 BACK Eurofighter−E-Type
5 TRICEPS Cuz I Can−P!nk
6 BICEPS We Got It Going On−Bon Jovi
7 LUNGES I Need A Miracle−KLM
8 SHOULDERS Now You're Gone (DJ Alex)−Basshunter
9 ABDOMINALS B Boy Baby−Mutya Buena
10 C-DOWN Angel−Aerosmith

2 名前:せな★ [2008/08/08(金) 02:01 ID:???]
☆さん、ありがとうございます。おそらく早いところでは9月から
スタートなのでしょうかね。

ランジの曲は今のアタックのサークルの曲でしょうかね。
ショルダーの曲はホント好きで何回も聴いていたのですが、他にも
好きな曲がたくさんあって、待ち遠しいです〜

3 名前:パンパース [2008/09/08(月) 13:08 ID:ma4bndJs]
皆さんコンニチワ。
昨日やりました。でも、NZでてっきり67をやったと思ったのに
コリオが違っていてウーンでした。もしかして68だったのかも?
閑話休題。
アップ。
イレギュラーあります、ランジが先に出てきます。
一寸調子狂っちゃう感じです。
スクワット。
一ボトムハーフで上がるのと、三回やってから上がるのとがあります。
チェスト。
普通だったです。?
バック。
ノリノリでできますよ。ワイドローでやらされるのでかなり背中
にきますよ。今も痛いです。
トライ。
プルオーバーあります。
バイ。
記憶曖昧です。
ランジ。
最初はバーもってやってから、バックステッピングランジ例によって
片足ずつやるのでキッチリという感じです。
肩。
盛り沢山です。プッシュアップ、リアレイズ、サイドレイズ
マックレイズ、ローテーダリフト、最後は持ち替えずにそのまま
ショルダープレス。書いているだけでも痛いです。
ざっとで申し訳ありませんが今回も楽しいですよ。
個人的には(??)でやっていた分記憶が曖昧です。
うーん、グレンさん一体何をやってくれたのかな?
ではまた。

4 名前:せな★ [2008/09/09(火) 01:14 ID:???]
パンパースさん、こんばんは〜

いつも新曲情報、ありがとうございます。
ショルダーが痛そうですね(^^;)バーは持たずにプレートのみ、って
感じでしょうか。。大好きな曲なので、楽しみな反面、恐怖(笑)
私のほうは、新曲ボチボチ、って感じでしょうが、早くやりたいな。
ステップとアタックはちょこっとだけやりましたが。
ステップはマドンナの曲が出てきて懐かしかったです。

NZでされた曲が何番だったのか、私も気になります(笑)

5 名前:パンパース [2008/09/09(火) 18:02 ID:uysKaY4M]
補足です。
最後のショルダープレスは回数が少ないので(それまでに盛り沢山)
バーに持ち替えるよりもそのままって感じです。
持ち替えるのも可ですよ。(忙しいけれど)
バイ。
曲もコリオも好きです。最後にボトムハーフとトップハーフで
仕上げって感じかな?
帰国後ここに書き込んだのを見ても新曲の背中とトライでは
ないので私がやった後にコリオ変更?でも曲も違うようだし?
謎のままです。ここに何気なく書き込んでおくと後で役に立つ
ということが分かりました。さな★さんありがとうデス。

6 名前:ちかネコ [2008/09/10(水) 21:41 ID:6ldFUd/Y]
うちは今度の日曜日以降になりますが、今から楽しみっ!!
特に背中、トライ、バイの曲の並びはサイコーです。
(めっちゃ歌える...)
わざわざ1時間かけて、ホームより新曲の早い都会の店舗に遠征の予定です。
パンパースさんがNZでやったのは、きっとGlenのことだから68かも知れませんね。
うらやましいです。
関係ないけど、2008 Mayのツアーレポートに私の写真が載ってます。

7 名前:パンパース [2008/09/11(木) 17:24 ID:2DHX/lh6]
コンニチワ。
ちかネコさんどれですか?
私も今回は微かに写っています、前回だったかなバッチリ
写っていて驚いたりもしました。
コナミマガジンにも載ったことあるし、ニュースビデオも
あ!またこいつだなんて思われていますね。トホホ。
この週末の連休での新曲体験が多いのでしょうか?
各アイテム新曲楽しんでくださいね。

8 名前:せな★ [2008/09/14(日) 23:27 ID:???]
パンパースさん、ちかネコさん、こんばんは!
お二人とも写っていらっしゃるんですね。どれでしょうか?(^^;)

新曲、やりましたよ。一回で覚えきれない感じですが、パンパースさん
が書いていただいていたので、無理なくできた気が。ありがとうございます。

アップでスクワットよりランジが先に、というのが面白かったです。
その後も逆手に持ち換えたらアームカールじゃないとか(これは過去にも
あったけど)。
トライセップスのキックバックが意外と長いですね。ピンクの曲は
比較的ツライイメージがありますが、これで定着!って感じですね(笑)
バイセプスは久し振りのローイングがあって、これだけで終わるのかと
思ったら、しっかりボトムハーフトップハーフがあって、おもりの付け足し
要注意かもです(苦笑)

余談ですが、コンバットの新曲の下半身トレーニングが印象的でした。
是非、他のアイテムと連チャンで受けて足を追い込みたいところです。

◆続きを読む 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<22KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)