73. 新しい掲示板へは せな [URL]  2003/12/21 (日) 14:44
トップページの「新掲示板」のリンクをたどって
いただければと思います。よろしくです。



72. 掲示板変更のお知らせ。 せな  2003/12/21 (日) 14:42
こんにちは。
もうすぐ2003年も終わりに近づいていますね〜
みなさまはいかがお過ごしですか?

ところで、新しい掲示板を作成しました。
2ちゃんねるタイプ?の掲示板です。是非ご利用くださいませ。
それに伴い、こちらの旧掲示板は、今後書き込みができません。何卒、よろしくお願いいたします。



71. 感謝 ぷろす(管理人)  2003/12/17 (水) 18:54
という訳で、このサイトをご訪問いただいている方々に対して、特売情報をご紹介させていただきました。

いろいろとネタは溜まっているのですが、中々更新できなくてスミマセン。
実はいま新サイトを作成中で、そちらにパワーを取られています。もうしばらくしたら公開いたしますので、お待ちくださるよう、お願い致します。
#みんなみんなGoogleが悪いのです(涙)



70. 特売情報その2 ぷろす(管理人)  2003/12/17 (水) 18:44
E-TYPE の「ラスト・マン・スタンディング(日本語版)」が580円です。送料等を含めると800円程度になるのでしょうか。
サンプル版というを気にしなければ、良いお買い物だと思いますが、いかがでしょうか?
こちらも、おそらく数に限りがあると思います(笑)
http://furima.rakuten.co.jp/item/12009601/



69. 特売情報その1 ぷろす(管理人)  2003/12/17 (水) 18:36
ジョン・セカダの「SEKADA」が、amazon.co.jp の日本語版の「ユーズド商品」で、「新品シュリンク未開封、帯に背日焼けあり」という状態で、250円です。
きっと数に限りがあると思いますので、興味がある人はいかがでしょう?

ちなみに、このアルバムに収録の曲がBP48で使われているものかは、私はまだ検証できておりません... もし違っていたらスミマセン。



68. こんばんは せな  2003/12/13 (土) 21:41
Yaeさん、こんばんは〜

なかなか探すのは大変ですよね(^^;)
私、今日は、ブ○クオフに行ったのですが、「サニー」が
入っているアルバムを発見しました。
ヴェルファーレの古いものだったのですが、ダンス系・ディス
コ系は要チェックかもしれませんね。結構パンプ使用曲が
収録されているものがあります。
ただ、これ、聴かないと分からないというところが
辛いですね(パンプの使用バージョンかどうかわからない
のと、アルバム全体がノンストップミックスかもということで)

このようなアルバムは、一点一点現物を見ていくしかないので
面倒かもしれません。機会と時間があったら探してみてくだ
さいませ。



67. 48 Yae [URL]  2003/12/11 (木) 00:43
こんばんは。
なんとまだどの曲もGETできていません。。。(涙)
もう48の曲目わかってるんですね、早いですね。
私が行ってるところでは31日に新曲発表だそうです。
iモードサイトのランキングで46のウォーミングアップの曲が1位になったとか。私はiモードじゃないので見れないんですけどね。



66. ご無沙汰してます せな  2003/12/07 (日) 22:22
kokonutsさん、こんにちは〜

そういえば、お探しの2曲ともスクワットでしたね
(今、あっと思いました、遅い〜(^^;)

*マジな話、家でたま〜にパンプの曲で腹筋をすることが
ありますよ〜(^^;) そういえば、腹筋って、スクワットに
比べて、わりとメジャー(入手しやすい)曲が多いと
思いませんか?パンプの選曲者って部門ごとに違ったり
するんでしょうかね?



65. おかげさまで kokonuts  2003/12/06 (土) 17:25
こんばんわ。kokonutsです。
先日こちらで教えていただいたCD
(ESCAPEとBABE I LOVE YOUR WAYの入ったオムニ)を
アマゾンで早速購入しました。
このうちとくにRED HARDINのESCAPEは
PUMPバージョンのままだったので感激!!
せなさん、ぶろすさん、ドラさん、ありがとうございました。
これで家でスクワットが出来ます。(笑)




64. 更新情報 ぷろす(管理人)  2003/12/05 (金) 23:52
曲リストとBP46とBP40を少し。



63. 更新 ぷろす(管理人)  2003/11/29 (土) 02:12
BP47を少し



62. 更新 ぷろす(管理人)  2003/11/28 (金) 16:30
BP46、E-type、紀行などを少し。



61. GREATEST HITS ぷろす(管理人)  2003/11/26 (水) 02:35
kokonutsさん、
E-Typeの「GREATEST HITS」を取り寄せとは、良いお買いものだと思います。BP関連だと「Set The World On Fire」と「I'm Flying」が入っているのですよね。
E-Typeに関してはコレクターに成りつつあるので、刺激されちゃいそうです(笑)



60. 御礼 kokonuts  2003/11/26 (水) 01:38
せなさん、ぷろすさん、ドラさん、情報ありがとうございます。皆さん、苦労して探してるんですね。いろいろ。
勉強になりました。
あと、ドラさんのE-TYPEが「背中の帝王」発言は笑ってしまったけど。そうするとJACKIE'o'は「ウォーミングアップの帝王」でしょうかね。E-TYPEといえば、私も最近GREATEST HITSなるものを
フランスからのお取り寄せで買っちゃいました。
1999年にリリースされたもので2枚組みの2枚目は
REMIX集でした。LA BOUCHEに「背中の帝王」の座を奪われない
ようにさらにがんばってほしいものです。



59. はじめまして せな(かんりにん)  2003/11/25 (火) 23:32
ドラさん、こんにちは〜

ご訪問ありがとうございます。
(ホームページは何度か拝見させていただいたことがあります)
E-TYPE、いいですよね〜。私にとっても、パンプミュージック
にはまるきっかけになったのです。さきほどまでBGMは
[Last Man Standing]でした(^^;)

*ところで、WildSide情報、ありがとうございました。
いろいろあるのですね〜



58. こんにちは ドラ [URL]  2003/11/25 (火) 22:00
 皆様、はじめまして。背中の帝王、E-TYPE大好きなものです。

 ボディパンプ39のスクワット、「Baby I Love Your Way」は
日本で販売されているCDで聞けます。アマゾンでも買えますよ。

ダンス・パニック!プレゼンツ・オゾン・サタデー・ナイト・ミックス VOL.2

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HO8I/249-7913111-3255557

 の19曲目です。試聴したこともあるので間違いないと思います。



57. saifam ぷろす(管理人)  2003/11/25 (火) 17:45
kokonutsさん、
wildsideは次のページで試聴ができます。http://www.saifam.com/artists/wildside.html
http://www.saifam.com/で通販もできるようです)

もしかしたら、saifamが出しているコンピレーションの中に、wildsideのbaby I love your wayを含むものがあるかもしれませんが、ちょっと企画物の量が多すぎて確認できません...



56. ちなみに せな(かんりにん)  2003/11/25 (火) 12:59
パンプ曲リストのリンクは、今貼りました(^^;)



55. こんにちは〜 せな(かんりにん)  2003/11/25 (火) 12:52
kokonutsさん、こんにちは〜
確かに、探して探してもないっていうのはありますよね。
(*私の場合は、BP39の「You'll See」(Raffa)をずいぶん
探しています。)
せめて、BTSのページで、それぞれのアルバム情報などを掲載
してくれれば、、、と思ったりします。(ただし、そうであった
らこのページも最初からなかったわけですが、、、)

=====
BP46の「escape」(red hardin)は、老婆心ながら
パンプ曲リストにリンクが貼ってあるCDの方は
チェック済みですかね?(私はまだ購入していない
のですが(^^;) こちら、曲目リストがないのですが、
ttp://questmuzic.safeshopper.com/741/10324.htm?66
で確認ができます。

あとは、amazon.comで
ttp://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008CQJD/

どちらもBPで使用されているものとバージョンが一緒か
どうか確認ができないのが残念です。。。



53. なかなか見当たらない!! kokonuts  2003/11/25 (火) 00:53
さがせど、さがせど、無い曲がありますよね。
たとえばBP39の「baby I love your way」(wildside)とか、
BP46の「escape」(red hardin)とか、
一生懸命いろんなサイトとかCDショップとか見ても
絶対ないっすよね〜。
パンプの曲を選んでいる人はどうやって仕入れてるんですかね。
不思議でたまりません。
どうせ、、メジャーな曲ばかりでないんだから
「オムニバスにして売ってくれよ!!」って感じです。
今日は「リクエスト特集」のパンプだったコウより。
(リクエストしたの一曲も入ってなかったけど。(泣))



52. こうしん せな(かんりにん)  2003/11/24 (月) 23:09
BP44、クールダウン追加です。
ラッセルワトソンのアルバムなかなか良かったです。



51. 更新情報 ぷろす(管理人)  2003/11/23 (日) 01:05
BP47に時間情報を追加してみました。
ちょっと見にくいですかねぇ...



50. 47の曲で中古だと ぷろす(管理人)  2003/11/20 (木) 02:00
Yaeさん、はじめまして。

47の曲で中古だと、10曲目のストレッチで使われている、Gabrielleの「Out Of Reach」が収録の、サウンドトラックの「ブリジット・ジョーンズの日記」も、入手しやすいと思いますよ。

あとは6曲目アームカールの Figher の Christina Aguilera も、「Stripped」が在庫しているかもしれませんが、例えばブック○フだと新品と違わないような値段のことが多いです。

中古CD屋さん捜索は、ロールプレイングゲームでのレアなアイテム探しの如く、気長に探すのがコツだと思いますので、がんばってください。



49. 蛇足ですが・・・ せな(かんりにん)  2003/11/20 (木) 00:45
「Salt N Pepa」は「Push It (Again)」と「Push It」で
かなり曲の感じが違いますので注意してくださいね。



48. はじめまして せな(かんりにん)  2003/11/20 (木) 00:42
Yaeさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます〜(^^)

2ヶ月前からというと、探されているのは47の曲で
しょうか?中古CD屋さんは運もありますので、確実に
みつかるとはいえないところが悲しいところです〜(^^;)

でも、Yaeさんのおっしゃるとおり、地道に探されると
きっと見つかりますよ(発売の新しい曲はそれでも
難しいですが)

47でしたら例えば、[Ian Van Dahl]や[Salt N Pepa]は
何回か見かけています。楽しんでがんばってください(^^)
*私も休日にはリストを片手にあさっています(かなり怪しい)



47. はじめまして Yae [URL]  2003/11/19 (水) 23:13
はじめまして
2ヶ月ほど前からボディパンプにはまっていて、どうしてもパンプで使われている曲のCDが欲しくてどうしたもんかと探していたら、こちらにたどりつきました。
このHPの情報を元に、中古CD屋さんを探してみたのですがひとつも見つかりませんでした( p_q)
普段洋楽はまったく聴かないので、タイトルを探すのも一苦労です。でも地味〜に探そうと思ってます^^



46. Re: 時間情報 ぷろす(管理人)  2003/11/18 (火) 14:28
いっち〜さん、こんにちは。

> なんとか、時間情報、46、47以外は情報収集しましたが
> いりますか?Excelにまとめてあります。
すばらしいです。ぜひ頂けないでしょうか?
46, 47はイントラさんから情報をいただける約束をしていますので、補完できると思います。

> 中々曲リストサイトはあっても時間情報はないので
> 差別化が計れるかも
一応アクセスログを取っていて、それを見ると5人に1人くらいの割合で、外国の方がいらっしゃってるのですよ。その外国の人にも喜ばれる、貴重な情報になると思います。

> 一個人の客観的な意見でした。申し訳ありませんm(__)m
いえ、ご存知だと思いますがまだまだ未完成なコンテンツが多々ありまして、そこまで手が回らない、というのが実情です。

それでは、よろしくおねがいします。



45. Re: 時間情報 いっち〜  2003/11/18 (火) 13:54
ごぶさたでした。
なんとか、時間情報、46、47以外は情報収集しましたが
いりますか?Excelにまとめてあります。
中々曲リストサイトはあっても時間情報はないので
差別化が計れるかも


> もし市販CD版の時間情報がご希望でしたら、
> http://homepage3.nifty.com/dracaena/music/
> で曲名にリンクが張られているものは調べられますので、
> なんなりとお聞きください。

市販CD情報は特にいらないです。記事削除されるのもイヤですし(^^;

> #リンクは「前向きに検討」とさせてください

私は別にエグみゅ〜様ではないので。。(^^;
一個人の客観的な意見でした。申し訳ありませんm(__)m



44. きんさん、 ぷろす(管理人)  2003/11/18 (火) 13:50
きんさん、
婉曲な表現では伝わらなかったようですので、明確に書きます。
「ファイル交換ソフトに関する話題が含む投稿は禁止します。」
誠に申し訳ありませんが、今後はこの禁止条件に当てはまる投稿は、無条件で削除させていただきますので、あらかじめご了承下さい。
また、この禁止事項に対する議論を含む投稿も削除対象とさせていただきます。



42. 更新情報 ぷろす(管理人)  2003/11/17 (月) 23:49
BP45, 紀行など



41. Stomp!は ぷろす(管理人)  2003/11/17 (月) 17:00
きんさん、はじめまして。
Stomp!は、把握している範囲内では、「ファースト・ベスト」と「Sound of Scandinavia」に収録されていていますが、バージョンが同じかどうかは判っていません。
Stomp!はお気にいりの曲なので、「ファースト・ベスト」がCCCDで無ければ購入して比較しているところなのですが、残念ながらCCCDであるという理由で購入しませんでしたし、今後も購入する予定はありません。
願わくば、なぜCCCDなんていうものが作り出されたかを、考えていただけたら幸いです。



40. はじめまして きんさん  2003/11/17 (月) 15:45
半年位前から、なんかはまってますね。47はあまりなじめなかったけど、昨日重い腰を上げてWINMXでサーチかけて11のサニー以外は、全部集めたけど、02がなんかちがうんですね。もう少し情報があればお願いします。自分のベスト版を作りイントラにやったり、車の中で聞いて楽しんでます。トレーニングしてる気になりますよ。



39. こんにちは〜 せな(かんりにん)  2003/11/17 (月) 14:38
kokonutsさん、こんにちは。

i-mode情報ありがとうございます。
アナスタシア着メロ、なかなか渋いっすね。
ボディパンプの曲はマイナーな曲が多くて(?)
着メロの入手が大変なので、こういったサイトがあると
いいですよね。

*その昔、私はパッフェンドルフの着メロが欲しくて、
自作にチャレンジしたほどです(挫折しましたが)

最近、CD捜索を少し強化してまして、コレクションも微妙に
増えていますので(^^;)、微妙に更新しています。
また是非いらして下さい。

*BP48が始まれば、また大捜索が始まりますね〜
楽しみです。



38. 更新情報 せな(かんりにん)  2003/11/17 (月) 14:21
BP47,BP46,BP44,紀行など



37. i-mode結構使えます。 kokonuts  2003/11/17 (月) 01:53
せなさん
こんばんわ。ちょっとごぶさたのkokonutsです。
相変わらずちょくちょく御サイトを拝見させてもらってます。
i-modeのコナミのサイトは結構使えますよ。
僕も使ってるんですけど、お気に入りの着メロは
アナスタシアのone day in your lifeかな。
全曲可能ってわけではないのですが毎回何曲かチョイスされて
ダウンロードできますよ。あと、全店舗分の曜日ごとの
タイムスケジュールがわかるのでそれもよく使いますね。
登録する価値ありのサイトですよ。
なんかもうそろそろBP-48が控えてるようですね。
イントラの人も覚えるのが大変でしょうね。(笑)
それではまたお邪魔します。
kokonuts



36. ありがとうございます せな(かんりにん)  2003/11/16 (日) 00:40
むろさん、はじめまして。よろしくお願いします。

私もそれほど音楽には詳しくないのですが、
パンプの音楽にはまりだしてから、音楽漬けの毎日です(^^;)
BP45から始められたということですが、45も名曲ぞろいですよ
ね。個人的にはJackie 'O'やE-typeはかなりオススメです。

また是非いらしてください。



35. ついに むろ  2003/11/15 (土) 21:19
今日、PUMP60分でガツっと汗を流し、帰ってきてまったりとホームページをみていたら、このサイトにめぐり合いました。

 すばらしい!!

いつも気になっていたんですよね。体を動かしたくなるようないい曲だなぁって。洋楽はあまり詳しくないので、このサイトに感謝です。

PUMP歴は45〜なのでまだまだ短いのですが、体を創っていくのと同時に、洋楽にも詳しくなれると嬉しいです。管理人さんこれからも宜しくです。



34. はじめまして せな(かんりにん)  2003/11/14 (金) 16:44
151eさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

(URLをクリックして、お名前の意味が分かりました。
とてもきれいなページですね)

Stomp!はスクワットをしていても燃える曲ですよね(^^;)
ところで、コナミスポーツのi-mode会員になると、
パンプの着メロをダウンロードできるというのは、
本当なのでしょうか?
(ちょっと、いいかもしれないと思ってしまいました。)

また、是非いらして下さいね〜

*(老婆心ながら、もしご存知なければ)。。。
BTSJのページもご覧ください− ttp://btsj.jp
もっと古くからの曲リストもありますよ




33. 感謝でーす。 151e [URL]  2003/11/14 (金) 00:29
初めて投稿いたします。

BP 47-02 Stomp!が気になってAmazonで曲名を検索したのですが、
ヒット数が多すぎて途方にくれておりました。
(i-modeのコナミスポーツの月300円の有料会員になったにもかかわらず、わかったのは曲名だけで、アーティストや発売元まではわからずじまいでした。)

運良くこのホームページに巡り合え、迷うことなく無事CDが購入できました。
大変ありがとうございました。感謝でーす。



32. そうですよね〜 せな(かんりにん)  2003/11/07 (金) 17:37
ni-zaさん、こんにちは。

そうですよね〜公式ページにもその辺の情報を
しっかりのせて欲しいですよね。
(Set you Freeはのっているのに。。。)

私もどちらかというとアルバムが欲しい派です。
なので、ni-zaさん同様ヒットしないものも結構多いです。

*比較的記憶に新しいものとしてはBP45のBoyzone
ですね。「バイリクエスト」というベストを購入したのです
が、聴いてちょっとがっかりしました。まぁ、これも
新しい出会い?なのでしょうけど。



31. 更新 せな(かんりにん)  2003/11/07 (金) 17:23
BP40とBP43を少し。。。



30. 半分くらい ni-za  2003/11/06 (木) 22:12
せなさま

そうですね。
CDを購入して見事にヒットするのは半分くらい、いえ、
半分以下だと思います。時々は、もう曲を追い求める
のは諦めようと思っても、しばらくすると再び探して
います。。

BTSのHPの曲リストにバージョンとかエディットとか
書いてくれると確率上がるのですが。

私は今の所、アルバム派です。でもシングルの方が同じ
バージョンにあたる可能性が高そうな気もします。


> #ところで、TAMIAといい、J-LOといい、曲が気に入って
> アルバムを買うのですが、パンプバージョンとあまりに違って
> がっかりすること、多いんです。。。



29. 時間情報 ぷろす(管理人)  2003/11/06 (木) 01:31
いっち〜さん、はじめまして。

お褒めいただき、ありがとうございます。
これからも細々と続けていきたいとおもいます。

さて、body pumpの時間情報は、本物のものが知りたい
のかと思いますが、残念ながら持っていないです。
#面白そうですので、駄目元でイントラさんに聞いてみ
#ます(笑)

もし市販CD版の時間情報がご希望でしたら、
http://homepage3.nifty.com/dracaena/music/
で曲名にリンクが張られているものは調べられますので、
なんなりとお聞きください。

#リンクは「前向きに検討」とさせてください



28. pump曲情報 いっち〜  2003/11/06 (木) 00:44
body pumpの時間情報つきの曲リストを探して迷いこみました。
こちらも随分いいページですね。。

エグみゅ〜さんと情報共有できそうなところが多々あるのでリンクされてみてはどうでしょうか?
おせっかいな意見で申し訳ございません。
エグみゅ〜さんところは適当な検索エンジンからいけますよん♪



27. 楽しみですね〜 せな(かんりにん)  2003/11/05 (水) 21:34
ni-zaさん、こんばんは。

I'm gonna getcha good!楽しみですね〜届いたら感想
きかせてくださいね。

だんだんとパンプミュージックもそろってくると、「何とか
コンプリートしたい」と思ってしまう、危険なこのごろです。
最近では購入計画に無理があるかもしれません(^^;)

#ところで、TAMIAといい、J-LOといい、曲が気に入って
アルバムを買うのですが、パンプバージョンとあまりに違って
がっかりすること、多いんです。。。
こちらの人たちは、シングル購入派とアルバム購入派と
どちらが多いんでしょうね?



26. 更新情報 管理人(ぷろす)  2003/11/05 (水) 15:38
BP40を少し更新しました。

> ni-zaさん、
I'm gonna getcha good、届くのが楽しみですね。

管理人も、とうとう禁断の個人輸入にも手を出して
しまいました。
日本で購入できるうちに買っておけば、個人輸入を
しなくともよかったのですが、なかなかタイミング
の見極めが難く、悩みどころです...



25. 注文しました! ni-za  2003/11/05 (水) 01:17
I'm gonna getcha good! 注文してしまいました。
UKのアマゾンに。
5週間程度かかるようですが入手の見込みがついて一安心です。

最近、鬼のように通販で注文しまくっています。
お互いに無理のない購入計画を立てましょう!(^^;



22. 更新 せな  2003/11/03 (月) 20:27
BP40,41,43とコラムを少し。



21. いらっしゃいませ〜 せな  2003/10/27 (月) 12:53
ゆうさん、はじめまして〜

Laura Pausiniは、最近のパンプ曲には珍しい感じの
さわやかなポップスですよね。私もSurrenderが気に入って
アルバムを購入しました。Celine Dionなどの女性ボーカルが
お好きであれば、お気に入りの一枚になるのではないかと
思います。

パンプで使われている曲がどれも大好きなので、CDを
買いあさっているおバカな私ですが(^^;)これからも
よろしくお願いしますね。また是非いらして下さい。




20. おじゃましま〜す ゆう  2003/10/27 (月) 02:30
パンプ新曲の1曲目、気になっていたこともあって、
今週のオススメを見て、Laura PausiniのCD買いました。
ホントいいですね〜ありがとうございます。

このサイトの情報量にはびっくりです!
またよらせて頂きますね!



19. 更新 せな  2003/10/25 (土) 21:52
表紙とCD捜索紀行をちょこっと。



18. いいですね〜 せな  2003/10/21 (火) 22:48
kokonutsさん、こんばんは。
イントラさんの好きな曲ってありますよね。
私のところのイントラさんはJ-LOはあんまりやってくれない
ですよ(T_T)、「Hey Baby」が好きらしく、よくかかります。
あれも最後の腕立てがじわじわきますよね。

FALCOいいですね〜心底うらやましいです。1度してみたいです。
*情報ありがとうございます。早速見に行きますね。



17. falco kokonuts  2003/10/20 (月) 23:21
せなさん こんばんわ、kokonutsです。
きょうもパンプ行ってきました。
今日も入ってたんですが
JLOのAIN'T IT FUNNYのトレーニングはきついっすね。
二の腕がいつも筋肉痛になります。(泣)
イントラは知ってていれてるからねぇ、まったく。
僕が行ってる所のイントラはFALCOの
push!push!をよくかけますよ。
あれはかなり気合が入る歌です。あんまり欲しくて
こないだ海外のネットから買っちゃいました。
http://www.musicstack.com/search/
↑これですんでもし興味あれば見てみてください。
もうチェック済みですかね。
ではまた書き込ませていただきます。
kokonuts




16. ご訪問ありがとうございます せな  2003/10/18 (土) 11:55
hanehaneさん、はじめまして。

BP25から、というと日本でのボディパンプ上陸始めから、
ということですか?すごいですね。
私は、MIX1とかBP39あたりから始めたので、前の曲目リスト
を見てると、すごく興味深いです。FALCOで1度鍛えてみたい〜

*「I'm gonna getcha good!」、入手まで(できるのか?!)
もうちょっと粘ってみます(^^;)、ありがとうございます。
また、是非いらして下さい。



15. Jackie O hanehane  2003/10/17 (金) 18:55
初めまして、hanehaneと申します。
古くからのパンプミュージックファンです。(MIX1や25から)
私もパンプミュージックではかなり苦労して収集しております。
皆さんI'm gonna getcha goodで苦労されているようですね。
私 Jackie O は特に好きでI'm gonna getcha goodやLight My Fireがパンプに入る前から購入しました。
良かったらお貸し致しますよ。



14. 入手できてないので せな  2003/10/16 (木) 23:54
ni-zaさん、こんばんは。

私も入手できないので、今のところMyウォーミング
アップは「Light My Fire」です〜

バーベルセット、ずいぶん高いのですね〜
明日、スタジオに置かれているバーベルセット、
勘定してしまいそうです(^^;)



13. 私もです ni-za  2003/10/16 (木) 11:29
せな様

「I'm gonna getcha good!」は海外サイトでは注文を受け付けている
ところを見かけますが、国内はないですね。先日やっと1分30秒程度の
サンプルらしきものを見つけ、それでウォーミングアップしていま
す。
<(^^)>
|----| <-- バーベルのつもり

そーそーボディパンプのバーベルセットが\39,800.-で売られていま
した。バー、ストッパー(?)、1kg、2.5kg、5kgプレート各2枚。
意外と高いのですね。。



12. 更新 どら  2003/10/15 (水) 00:48
CD捜索紀行、を更新しました。
その他、「BodyPump Music」にリンクを追加しました。



11. そうなんですよ〜 せな  2003/10/14 (火) 21:58
ni-zaさん、こんばんは!はじめまして。
ありがとうございます。家計が続く限りがんばり
ます(^^;)

そうなんですよね〜私も「I'm gonna getcha good!」
ムチャクチャ欲しいのですが。。。毎日アマゾン見て、
入荷を期待しているんですが。。。

また是非いらして下さい。



10. ganbareh! ni-za  2003/10/14 (火) 19:48
はじめまして。
とても参考になります。情報増やしていって下さいね。

私が今一番入手したい曲は、I'm gonna getcha good!です。
UKのサイトでは在庫あるようなのですが送料の方が高くなり
手が出せません。。

またのぞかせていただきます。



9. 更新その2 せな  2003/10/13 (月) 01:22
BP47[Surrender]とBP42[I'm Real]を追加しました。



8. 更新 どら  2003/10/12 (日) 23:00
全体のデザインを変更しました。



7. はじめまして せな  2003/10/11 (土) 23:52
kokonutsさん、こんばんは。書き込みありがとうございました。

わたしもパンプにはまりだして2年になります(^^;)
音楽のほうも、もうどうしようもないくらいはまって
しまって、、、このコレクションを誰かに見てもらいたくて
HPを始めました。

E-TypeやJakie O いいですよね!私にとっては、
パンプをしていなければ、知りえなかったアーティストです。
ホント、パンプやってて良かった・・・とつくづく思って
います。(大げさ?)

ただ今、デザインを更新中です。また、是非いらして下さい。



6. Re: 更新 kokonuts  2003/10/11 (土) 15:11
僕もここ1,2年パンプにはまってまして、CDをかなり買い揃えました。個人的に好きな曲はe-typeのlife、aquagenのhard to say I'm sorry,あとjackie'o'ものが好きですね。47はまだBTSJのホームページも曲名リストが更新されてないので、大変参考になりました。これからも拝見させていただきます。


> HOME/コラム/CD捜索紀行/過去のオススメ、の構成を更新しました。その他、"BodyPump Music"の内容を、徐々に追加しています。



5. 更新 どら  2003/10/11 (土) 10:12
HOME/コラム/CD捜索紀行/過去のオススメ、の構成を更新しました。その他、"BodyPump Music"の内容を、徐々に追加しています。



4. 更新 どら  2003/10/07 (火) 01:13
表示 / CD捜索紀行 / E-Typeを更新しました。



3. コメント追加 どら  2003/09/30 (火) 02:13
BP41 / BP42 / BP43 にコメントを追加しました。



2. CD捜索紀行 どら  2003/09/29 (月) 00:32
「CD捜索紀行」を新設しました。



1. 掲示板開設! dracaena  2003/09/19 (金) 12:24
作ってみました。