BP88(2013/12)掲示板Body pump Music
9 名前:ガリマッチョ [2014/01/07(火) 23:16 ID:UHwy9yVw]
遅れましたが、新年おめでとうございます。
昨年は何回か書き込みをさせて頂きました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

せな★さま、毎回新曲の立ち上げありがとうございます。
いつもパンプ情報を拝見させて頂いていますが、共感することやレッスンの予習には助かっています。
せな★さまそして皆様には大変感謝しています。

さて正月も終わりようやく仕事とジムの並行生活が今年もまた始まりました
今年の私は基本と思われる3Kに徹底しようと思います。
曲を楽しんで、きちんとしたフォームで、効くウエイトで・・・
  (なぁ〜んて勝手に決めちゃいました)

早速ですが一昨日の初#88の感想を話します。
まずきついコリオと感じたのはやはり背中
プレス系がやたら多かったですね
今までのすべてのコリオが盛り込まれていた感がありました
クリーン&プレス、連続プレスが4回連続だったでしょうか?

ランジこれはわりとシンプルな流れのように思われますが
きれいに深く腰を落とし効かしてやったら翌日に痛みが残りました。

チェスト、これはバーでは僅かな時間しかないので効かせられません
かといってプレスでもちょっと半端なウエイトと変な握りになるのでだめですね
普段私はダンベルで胸部を筋トレしていますが今回のチェストはプレスでなく
フライでやった方がよいのではと思いました。

トライ、ここの曲はボディバランスのバックナンバーでありました。
この曲好きなんですよねぇ

まだ新曲を始めたばかりなので印象に残ったのはこんな感じでした。
また感想などありましたら報告させて頂きます。


 



◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<6KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)