新10 1-
2:パンパース 9/10 15:23 ID:glz5G2pk
こんいちは。
アップ。終わりと見せかけてのまたまた、担いでのランジ・・・
ウーン。
スクワット。
ミッドスタンス・ワイドスタンス・さらなるワイドスタンスでお尻に効きます。
チェスト。今回の中では一番好きかも、最後はバーのままでも、プレートに
持ち替えてフライでも。
バック。前回同様と言うか前回よりもキツいです。最初だからでしょうか?
クリーン4回連続です。逆手始まりですよー!
トライ。バー使いません。ディップスとキックバックを2セットで最後
ナロープッシュアップで、本当に最後にフレンチプレス。
バイ。キツかった印象しかないです。今回プレート使用も可だそうです。
新しいプレートに限りますけれど。
ランジ。スクワットやって、片足ずつランジです。昔のランジかなー
ランジはこれでいいと思いますけれども。
ショルダー。忙しかったような気が・・・
アブ。普通だったと思います。
前回以上にバックでやられた感じです。とりあえずの印象ですから
かなり、い加減だと思います。皆さん楽しんでください。
コンビは1・1・2が多用されています。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)