新10 1-
5:せな★ 6/13 20:32 ID:???
続きです。。。
ランジ:
スクワット⇒ランジ⇒プレートを両手に持ってスクワット⇒ランジ
プレートを持ってのスクワットの流れです。
プレート利用のスクワットは、途中からプレートをリフトするのですが、
その際にかかとも上げます。ジャンプスクワットの練習のような
感じです。
Swedish House Mafiaの名曲でランジにぴったりの曲なんですが、
正直なところ、できれば、ランジオンリーで追い込みたかったです。
ショルダー:
腕立て⇒サイドレイズ⇒マックレイズ⇒アップライトロー(プレート)
⇒プレス(バー)⇒プッシュプレス(バー)
これを2セットやります。これもちょっと長く感じました。
アブ:
プレートを太ももに乗せてお尻を持ち上げる動きと、プレートを上に掲げて
の腹筋があります。
クールダウン:
P!nkの名曲です。この曲のビデオクリップがなかなかすごいです。
(パンプと関係なくてすみません)
色々な意味で変化のあるナンバーです。
パンプ終了後は背中がひどい筋肉痛になりましたので、
私にとってのキモは4曲目、ということになりますかね(笑)

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)