新10 1-
4:せな★ 6/13 20:31 ID:???
ちょっとあやふやなところがありますが、印象で書いておきます。
皆さんの印象も聞かせてくださいね〜
アップ:
アップライトローでスタートするのは珍しいです。
2か所ばかり、カクカク動かすショルダーロールが
あるのが、ちょっとした遊びですかね。
曲はおなじみフローライダーですが、パンプ以外の
アイテムで使われている気がします(笑)
スクワット:
途中、ツーボトムハーフとツーシングルのコンビネーションが
あります。最近の定番、ワンワンツーもあったりします。
普段のスクワットより、曲時間長めかなと思いました、
途中一回の休憩までそこそこの長さですが、そんなにきつくは
感じませんでした。
ベンチ:
プレートを持ってのフライからスタートします。45以来でしょうか?
このフライの時間が結構長いです。曲の半分以上はフライでしょうか。
そのあとはバーです。バーのパートでツーシングルとツーボトムハーフの
コンビネーションがあります。
私は個人的にフライは好きではないのですが、普通にバー持ちでも
いいのでしょうかね?(バーでもいい、という指定はなかったのですが)
バック:
E-Typeの懐かしの名曲のカバーです。36のトライセップスの曲です。
さすが、背中でも全く違和感ないですね(笑)
クリーンアンドプレスの前にクリーンの準備運動的な動きがあります。
(上まで上げずにバーを引きつけて止める感じ)
前半は連続クリーンですが、後半はクリーン+ローイング、そして
パワープレスと変化していきます。
トライ:
フレンチプレス⇒ディップス⇒フレンチプレス⇒ディップス
⇒キックバックです(バーなし)
私は個人的にこの曲大好きです。Trainの曲はホントいいです。
バイ:
Kelly Clarksonの曲ですが、なかなか雰囲気のある曲です。
ボトムハーフとシングルのコンビネーションがあります。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)