新10 1-
6:せな★ 6/24 23:38 ID:???
こんばんは〜遅ればせながら新曲やってきました。
kintaさん、ショルダー、最後にパワープレスなんですね。これはビックリでしたが、
背中の曲でやるよりはこっちの方が自然な感じがしました。
ランジは、、、私はアタックをよくやるので、動きの戸惑いはなかったのですが、
個人的に、パンパースさん同様これはパンプでやらなくても、とは思いました。
せっかくのバーベルを使ったトレーニングなので、たまにはウェイトガッツリ
担いだまま、ずっとランジポジションのトレーニングもやってみたいです〜
でもまだ一回しかやってないので、もう少しやったらまた印象変わるかな?

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)