新10 1-
3:パンパース 6/11 12:55 ID:/rs.s/Ag
こんにちは。
アップ。曲は爽やかですが、忙しい・・・忙しすぎる・・・
1・1・2あります。
スクワット。
普通です。やっぱり1・1・2あります。
チェスト。
やっぱり1・1・2あります。
最後にプッシュアップ!プレートに片手を乗せてやりますが、
ステップ台を使うのも可です。レスミルズの床は絨毯なので
滑りませんが、日本の床だとプレートは不安定なのでステップ台
のがよろしいかと・・・
バック。
キツいです。クリーン上に連続四回ロー四回上に連続四回がセットです。
トライ。バー使いません。ディップスやって座ったままフレンチプレス
トライセプスプッシュアップしてキックバック。効きマース!痛い・・
バイ。曲暗いです。
ランジ。皆様大きな声でエクアドール!新しい動きあります。
楽しみにしてください。個人的には普通のランジが好き!
ショルダー。
45の肩と曲は同じで・・・
プッシュアップスタート。胸・腕裏・肩にプッシュアップってどうよ?
プレート持って色々やって最後にバーでショルダープレス。
色々説明していたのでここでタイムアウトでした。
今回は1・1・2の嵐かなー。一番の話題はランジでしょう?

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)