新10 1-
11:せな★ 7/2 23:16 ID:???
こんばんは〜ジムに中々行けなくて、せっかくの新曲も堪能できて
ません(T_T)早く行かないとミックスになっちゃう〜(汗)
>kintaさん
あのジャンプ、振り上げる手の方に意識がいっちゃうと、どうしても
上半身に力が入ってしまいがちですよね。どっちにしろきついのには
変わり無いですが(^^;)
>ガリマッチョさん
確かに、ノリのいい曲ありますね。私はトライセップスの曲も好きです。
(ただ、ロバートパーマーの曲だともっとよかったんですが(笑))
まだ2回しか新曲やってないので、口笛ふく余裕がなかったのですが、
酸欠にならない程度に(^^;)こんどは私もやってみようかな。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)