新10 1-
9:ゆゆっこ 3/21 12:2 ID:occTvoSI
こんにちは。
また気になる曲がありました。
曲名を教えてください。
・アタック
「せんだみつお ナハナハ」のような動きの出てくるときの曲です。
・パンプ
クールダウンのときの曲なのですが、
クールダウン前の腹筋のときに、
「普通腹筋 → 横腹筋 → ホバー(?)右足左足 → 右手左手 → キープ → 終了」
この流れのあとのクールダウンの曲です(男性です)
こんな情報ですみません…よろしくお願いします。
レズミルズの曲は、原曲とは違うアレンジが多いのでしょうか。
いいなぁ〜と思った曲をTUTAYAでレンタルしようと思うのですが
入手するのはなかなか大変で…
インターネットでダウンロードしたほうが集めやすいでしょうか。
色々すみません。
よろしくお願い致します。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)