新10 1-
8:せな★ 3/8 0:49 ID:???
ゆゆっこさん、こんばんは〜
No Limitでよかったのかしら?違っていたら遠慮なく言って
くださいね〜わからない曲のご質問もお気軽にどうぞ〜
ここの掲示板は、↑で書かれたkintaさんはじめ、私以上に
詳しい方々がいらっしゃいますし(て他人頼みですが・・・汗)
洋楽はもともと好きで、色々聴いてますが、まだまだ知らない
曲だらけです。レスミルズをやり始めて、いろんな音楽との
出会いもあり、これが醍醐味だな〜と感じています。
結婚式のBGMの場合、せっかくなので歌詞やタイトルにも
意味合いを持たせたらどうだろう、という感じで書いては
いますが、やっぱり、主役の方々の好きな音楽をかけるのが
いいんだと思います。なので、Resuscitate Me も個人的には
ありだと思うんですが。
そういえば、Resuscitate Meは「September」による曲ですが、
同じアーティストで、アタック#64−10曲目の「Cry For You」も
とってもいい曲ですよね。これも大好きな曲です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=e1xFIKpWcb4

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)