新10 1-
16:せな★ 3/15 19:26 ID:???
パンパースさん、こんばんは〜
お帰りなさいませ。トルコ料理もおいしかったですか?(笑)
パンパースさんの書き込みしっかり読んで、体験させていただきました。
腕裏は、確かに普通、というか曲にあったスタンダードなコリオですね。
こういうのもやりやすくて好きです。
腕前は、ボトム1回×シングル1回のコンビネーションが沢山ある感じで、
意外と楽なのかな・・・と思っていたら休憩らしい休憩がないので、
後々厳しかったです(笑)
今回、ステップ新曲の1曲目とパンプ新曲の1曲が被っているんですが、
同じリリース時のしかも、W-UPでぶつけてくるのはやめてほしい、と
思うのは私だけでしょうか。。。まぁ、ステップのは曲がアレンジ
されているんですけどね。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)