新10 1-
6:パンパース 12/8 16:13 ID:YPdgHZaA
補足。
アップ。
1・1・2があるのが珍しい、最後にリバースで2・2のデッドリフト。
やってからアームカール。
チェスト。
最後に長い長いシングルが・・・キツイ!
バック。
ワイドローは最後だけ
ランジ。
オプションで跳ばなくてもかなりキツイ!
と言うか、跳ぶことに気を取られると深く下がれない
ので意外と誤魔化しがききます。
ショルダー。
バーからスタート、リアレイズ、ローテーターリフト(言い方が変わりました)
ローテーターリフトから上に二回上げます。
そしてプッシュアップ、またプレートやって
プッシュアップ、終わりません!またバー持って仕上げです。
アブ。
クランチやってホバー、横向きで足まで上げるオプションあります。
ちょっとプルプルしるかな?
皆さん楽しんでください!寒くなりましたしっかりアップをして
レッスンに出ましょう!

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)