新10 1-
4:パンパース 12/5 14:3 ID:p0EhyE3o
皆さん、コンニチハ。
アップ。
普通です。曲いいです。
スクワット。
前回のトライの時にガガ様はスクワットだよなー。
って思ってましたのでバッチリです。
ワンボトムとスリーボトムハーフのコンビ。
チェスト。
ゆっくりな感じでジンワリ効きます。けどちょっと暗い感じ・・・
バック。
パワーコンボでしたっけ・・・
トライ。
ナロープッシュアップにフレンチプレスは盛り込み過ぎでは・・・
バイ。
ノーコメントです。同じ曲を同じ部位に持ってくるのやめてほしい、
のは私だけ・・・
ランジ。
キツイですけれど、パンプなんだから・・・
アタックでやればいいじゃないの・・・
ショルダー。
キツイですけれどトライ同様盛り込み過ぎでちょっと・・・
アブ。
時間切れでやってません。
切り番なのでそれなりに気合入っているとは思いますが・・・
前回が好きだっただけにちょっと残念な印象です。
イントラさんも間違えているしあくまでも一回だけの印象です。
また追加を書いていきます。
皆さん楽しんでくださいねー

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)