新10 1-
4:パンパース 9/8 13:45 ID:IUEiRRdM
訂正。
アップ。
最後にバイせプスローが入ります。
ローではありません。
スクワット。
は音取りづらくありません、ノリノリでいけます。
シングル4のボトムハーフ4のコンビと1・1・2がキツイかも?
1・3にならないようにする注意がありますけど1・1・2
はキツイ!
チェスト。
特に難しいことはありませんが、私はちょっと音が取りづらく
感じました。
バック。
パワーコンボの後にワイドで3デッドローを2回で最後はセブンロー
トライ。
最初は普通に寝てやりますが、後半ステップ台でのディップス
終わったら台に座ったままフレンチプレスでとどめ!
ランジ。
曲いいです!でもキツイです!シングルが多いかな?
ショルダー。
片膝付かず立ってのサイドレイズになります。
アブ。
最初はホバーありませんでした。
プレートの持ち方にちょっと変化があります。
最後ホバーからサイドプランク。
上の手を下に巻き込む動きがあります。
全体的に1・1・2が多いかな―
バックの時の持ち方が若干ワイドに変更になって、
より背中を意識できるかもしれません。
以上付け足しです。
楽しんでくださいねー

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)