新10 1-
23:せな★ 6/29 23:10 ID:???
はひはひさん、こんばんは〜
新曲ランジきついですよね。足のポジションがよく変わるので、
足を変えるのを間違えて、同じ足を連続でやってしまっている人とか
をたまに見ます(笑)その人はさらに地獄だったに違いない・・・
ショルダーの曲いいですよね。アフリカ音楽ではないんだけど、アフリカっぽい。
バックの曲も好きですが、序盤のアンダーから、オーバーに持ち換えるときに
かかる音が、どうしてもボディアタックの49-2の曲に聞こえてしまうのは
私だけ…?あっ私だけですね。すみません。
私もボーナスまだなんですよ。来週にはできるかなぁ〜

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)