新10 1-
2:パンパース 3/8 13:39 ID:EXoN4XLA
皆さんコンニチワ。
アップ。
いい感じです、最後にアンダーグリップにしたら
お約束のデッドリフトとデッドロー。やってからカールです。
スクワット。
ウーン。私はダメです!
曲は大好きですし、コリオも結構きつくていいと思います。
が、やっぱりこれはカールでしょー??
今回のコンバットのファイアー程ではないにしても違和感ありです。
カールをご存じない方にはきっと問題はないでしょう。
チェスト。
ボトムハーフが効きますね、
あと、なんだっけ?忘れてしもうた。
バック。
キツイです!新しい動き面白いですけれど効きます!
イントラさんがきちんと説明してくれるはずですから
よく聞いてやりましょう。詳細は書きませんので
お楽しみに!(休憩後上げそこないに注意)
ランジ。
台に足を乗せてのランジからステッピングランジです。
バーは最後のスクワットで担ぎます。プレートを持つか
自重でと指示されます。私は自重でやりましたけれど十分効きます。
ショルダー。
プッシュアップからです、
リアサイドレイズからサイドレイズ、ローテターリフト。
最後にバーもっとショルダープレス!
アブ。
新しい動きあります。サイドに効かせる動きです。
ホバーで始まって新しい動きのサイドクランチ、
最後にホバーで足を片方ずつ開いて閉じて次に手を片方ずつ
開いて閉じて。最後は手足を順番にって感じでホバーで
終了ですが、長いかも。
45分のレッスンなのでバイとトライは未体験です。
曲はとてもいいと思いますよ!
皆さん楽しんでくださいね!

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)