新10 1-
E-Type関連はこちらで
1:せな★ 2/1 11:12 ID:???
パンプ音楽ではもはや伝統芸とも言っていい?E-Type 関連の情報はこちらで。
過去のスレッドなどもまとめておきたかったので、こちらに別立てさせて
略12
2:せな★ 2/1 11:14 ID:???
公式サイトは現在建設中のようです。
3:せな★ 2/1 11:19 ID:???
「Back 2 Life」
新曲になるのでしょうか。なんか意味深なタイトル。
と思いましたが、聴いた感じによると、背中の要素はどうだろう?(汗)
略8
4:Lavco 2/7 0:58 ID:AfIo/R3w
たしかにE-Typeは最近取り上げられてないですね。私にとってやはり、
E-Typeは別格で、BPの音楽にのめり込んでしまう「え〜〜こんな曲あるんだ」
略4
5:せな★ 2/12 22:56 ID:???
Lavcoさん、こんばんは〜
タイトル見て、「Life」の流れを組んでるのか?と思ったのは深読みしすぎでした(汗)
今風な感じの曲調ですね。好みもあるかと思うけど。コメント見ても賛否両論という
略5

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)