新10 1-
4:パンパース 12/9 14:47 ID:nIM8jUGE
こんにちわ。
アップ。
ワイドグリップスタートです。
特に変わったところもなく曲もよい感じです。
最後リバースグリップにしたらデッドローやってから
アームカールです。
スクワット。
ワンスリーのセットが長く感じました。
エーっとこの曲なんだっけと思いながらやってました。
チェスト。
今度はスリーワンのセットが長く感じました。
バック。
新コリオ!パワー??なんだっけ?名前は忘れましたが
連続2回上へあげたらデッドロー2回のコンビです。
そのあとワイドにして3回引くって感じ。
最初はリバースグリップスタートです。
ランジ。
最初スクワットですが、以前と違いスクワットの重さを
付けろとのことです。後半は片足ずつベンチランジ。
プレート持ってやらされました。
ショルダー。
新コリオ!!
リバースフライが登場しました。リアレイズの肘を曲げずに
チェストで昔よく有ったフライを逆さまにしたイメージで
やります。サイドレイズやってマックレイズ、最後は
バーに変えても可ですがショルダープレス、最後が面白いかも?
あ、最初はプッシュアップスタートです。
アブ。
台の上でやります。
クランチとレッグレイズをやって最後にホバー。
手を前から横に開くというのをやらされます。
足を広めにつく方がバランス取りやすいです。
とりあえずの第一印象です。
曲はどれもよかったように思いました。トライとバイは
パンプ45なのでやってませーん。
皆さん楽しんでくださいね。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)