新10 1-
13:せな★ 12/27 21:16 ID:???
みなさま、こんばんは〜
12月はあまりジムに行けず、新曲も結局2回ぐらいしかやってない
です(+_+)そうこうするうちに、Mixになってしまいそうな(大汗)
そんなこんなで、新曲やりこんでないですが、トライセップスの
キックバックって、皆さん左右どちらから始めていらっしゃいます?
あるいは、イントラさんから指示がありますか?
私はいつも右からやってしまっているのですが、左に持ち替えるころには
間のプッシュアップが効いて満足にできないので(汗)今度は左からに
しよう、と固く心に誓いました。いつも忘れてしまうんですけどね(大汗)
>Lavcoさん
California GurlsってKaty Perryの曲ですよね〜これ大好きです☆
ひそかにステップあたりで使われんのかな〜と思っていたんですが
バイクが先でしたか。
そうこうするうちに年末ですね。まだよいお年を!というには早いでしょうかね。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)