新10 1-
19:Lavco 10/4 19:16 ID:eAsH0ZY2
やっと75やってきました。体調がわるかったり、忙しかったりで、
全然タイミングが合わなかった。
印象はあまりインパクトがないです。UPのFeverは絶対に本家の編曲のほうがいいですね。
チェストで最後につま先たってプッシュアップ、ウェイトぎりぎりにするときつそう。
バックなんか音楽が乗らない、ランジ、テンポがとりにくい〜〜。
アブ、ホバーで腕まで広げるのは初体験でした。
と・・・・散々な評価ですが、もう少し続けると印象かわるのかな。
曲は74のRUNのような印象に残る曲はなかった。
ちなみにBB48のUP
Your Love Is My Drug - Ke$ha
はとてもご機嫌ですよ。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)