新10 1-
8:せな★ 6/13 22:20 ID:???
はひはひさん、こんばんは!
私も遅ればせながら、新曲やりました。
ランジは確かにいつもよりもキツめですかね。ステップ台のランジ
で少し長めですものね。。。あと、私は意外と?アームカールも
コタえました。下ろしきらないで途中で止める、っていうのが
きつかったです。
あ、ステップ!まだショートクラスしかやってないのですが、
アップから懐かしさ全開でした!あと、Walking like an Egyptianの
最後のキメもバングルスのPVを思い出して、とても楽しかったです。
最近のステップは遊び要素満載でおもしろいですよね。
フェームとコールミーはまだなんですが、すごく楽しみです!
フェームは以前のナンバーにもありましたっけ?
パンプも#80の回は80Sサウンド盛りだくさんにしてほしいけど。。。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)