新10 1-
6:せな★ 6/11 11:40 ID:???
はひはひさん、パンパースさん、こんにちは!
はひはひさん、私もパンプは出てますが新曲レッスンにめぐりあえず、
まだ数曲しか体験してません(汗)今週末になるのかな〜
新曲ではないのですが、この前久しぶりにディップスをやって死亡しま
した(汗)先が思いやられる…また、感想お聞かせくださいね。
パンパースさん、そうそう、ビックセットがあるやつです。
出だしがものすごく悲しげ感じのスタートです。
新曲の背中キツイですか…先週やった時は、連続クリーンのあった
前回の方がキツイかなと思ったんですが、今度じっくり味わってみ
ますね。それにしても、ランジ楽しみです♪

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)