新10 1-
2:パンパース 6/7 9:2 ID:bCF3Ew46
おはようございます。
第一印象です、例によって部分的には間違いもあります(笑)
今回はトライとランジかなー?
アップ。曲は盛り上がりに欠けるかな?最後アームカール
やって終わらずにデッドローが入ってまたアームカールです。
それと、スクワットからランジがちょっと慌しいかな?
スクワット。
休憩短いですがボトムハーフがありません。
その代わり1・1・2のコンビネーションがあります。
1でおろして1で止まって2カウントで戻る。
トライとかで以前あったのをイメージしてもらえばいいかな?
チェスト。
普通です、盛り上がらないかも?ヘイヘイヘイって声出して
盛り上げるかな?
バック。
曲の出だしはこれでバックなの???って感じです。
コンビはクリーンのあとシングルのローそしてワイドにして
トリプルのローです。
トライ。
バーは使いません、てんこ盛りです。
ステップ台の横(つまり幅が狭いほう)にいって
まずはトライセプスプッシュアップ、プレート持ってキックバック、
台の前に移動してディップス、座ったまま最後にプレート持って
フレンチプレス。すごく効きました。(痛)
バイ。
コンビは二つ、ハーフ・四分の三・ハーフ・下まで。
以前の下げきらないってやつですね。
もうひとつは2で上まで上げて2でハーフまで2で上げて2でおろす。
ランジ。
長ーい!
ステップ台に足を置いてやります。
後半バーを置いてステッピングランジです。片足ずつですので効きますよ!
ショルダー。
プッシュアップ、リアレイズ。
プッシュアップ、サイドレイズ。
プッシュアップ、アップライトロー。
休憩肩のストレッチしてショルダープレス。
アブ。
クランチと足を上げてから交互に伸ばします。
後半台狭いほうを使ってホバーから
台から足を片方ずつ下ろして上げてをします。
前にもありましたよね。
以上うろ覚えですが皆さん新曲楽しんでくださいね。
余談ですが、コンバットの最後のパワー、「いらっしゃいねー!」
(笑)と聞こえるのは私だけ?

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)