新10 1-
7:せな★ 3/11 12:16 ID:???
こんにちは〜
>kintaさん
新曲発表楽しみですね!そうそう、Release Meはアタックでも
使われた曲です。パンプのものが元バージョンに近いのですが、
こちらの方が(アタックより)しっくりくるかも。
背中は、ランジVerよりさらにトランスチックなアレンジが強く
なっています。
Clubland、今回のアタック新曲の"Don't Upset The Rhythm"とか
他にもアタックなどで馴染みの曲が色々入っていますので、
楽しめると思いますよ。少なくとも自分は未だに飽きずに聴いています(笑)
>Lavcoさん
おぉ、Lavcoさんもですか!"Evacuate The Dancefloor"、
他にもあちこち使われそうですね!clublandのバージョンが
個人的にはかなりツボで、この曲聴くとテンション上がります。
Clubland聴いていると、「これ、コンバットに合いそうだな」
とか、「コリオこんな感じかな」を思いをめぐらせたりして
○カになっております(苦笑)

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)