新10 1-
4:せな★ 3/7 22:13 ID:???
新曲やってきました、が、ちょっとインストラクションが怪しい
部分もあったので、もう一度受けてみて感想書きたいと思います(大汗)
曲はカバーのものが多いのですが、原曲(もしくは元バージョン)
をわりと忠実に再現している感じです。どうせなら元曲を使ってほしかった、、、
>yamo. さん
Clubland vol.15、購入されましたか!この感動を分かち合うことが
できて、本当にうれしいです!!これは久々に当たりの買い物だったので(笑)
Release Me,パンプのアップはわりとAgnesの元バージョンに沿ってました
けど、ほんの少しだけ違和感がありました(ショボーン)
でも、楽しめると思いますので、また感想をお聞かせください。
>Lavco さん
Cascadaは背中とかスクワットでありましたが、今回はトライセップスで
したね!"Evacuate The Dancefloor"はいくつかのバージョンがありますが、
パンプのはいわゆるRadio VersionとかSingle Versionあたりのものに
近かったです。
今回のはカバーのようですけど、音とかボーカルとかわりと忠実に再現している
感じです。「オォ、オォ」とかの合いの手を歌えて楽しいですよ。
この曲↑のClubland Vol.15のバージョンがお勧めなんですが、アタック新曲は
こちらのほうでした。余談ですが。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)