新10 1-
18:せな★ 3/28 22:55 ID:???
こんばんは〜
>bz1961さん
アタック新曲は確かにキツメかもですね。
ここのところ、旧曲mixになりましたが「あれ?こんなに楽だっけ?」
と感じたくらいで(汗)パンプも楽しんでくださいね
>パンパースさん
スペイン旅行、素敵ですね〜美味しいもの沢山召し上がりましたか?(笑)
コンバット新曲、まだショートだけですがやりました、なんか、どこかで
聴いたような曲が多くてクラクラしちゃいました(汗)私は、パンプの
#52-2の感じが大好きなのですが、何故あれをパワーに使ったんだろうか〜
と。
>kintaさん
あちこち使いまわし?だと違和感あるかもしれませんね。それだけ
長くやっている、、、ということなのかもしれませんが。
Mysterious Timeはまだ、元がSashのミックスなので個人的には許せるん
ですが、元バージョンのコピーバージョンの方は、ちょっと違和感あるん
ですよね。音の広がりとかが元曲とちがうんですよねぇ。
>Lavcoさん
新曲、パッとしませんでしたか…たしかにコリオ的には新鮮味がないかも
ですね〜私は曲が「コピー」なのがイマイチです(涙)。
Evacuate the Dancefloorはclublandのバージョンなら、ランジとか背中でも
いけそうですね。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)