新10 1-
11:せな★ 3/14 1:3 ID:???
こんばんは〜
あまりやっていないので、あやふやな印象ですが、パンパースさんが書いてく
ださったもの以外のところを書くと。。。
アップ:コリオは通常のパターンです。最後にアームカールあり。
スクワット:ほんの短い休憩(というかワイドへのポジション変えなど)が2回あるので、
3つのパートということになりますが、3つ目のパートがキツイ、長いという感じです。
ボトムハーフ4回×3セットが2か所?入る上にシングルの連続で特にそう感じたのかも。
ベンチ:ボトムハーフ8回あります。休憩後これが2セットでてきます。まあまあキツイかも。
背中:連続クリーン4回が4パートあります。
トライ:パンパースさんが書いていらっしゃるとおりです。ボトムハーフが多めですかね。
「オォ、オォ!」と御唱和ください(笑)
バイ:ボトムハーフの後にシングルがあるのですが、シングルのときに
「スリー・クオーター」でという指示があると思います。つまり、下までおろしきらずに、
4分の3のところでとめる、という感じです。
ランジ:この曲が「好き」というイントラさん多そう。今回はいわゆるバーのランジと
パワーランジだけで、スクワットパートはありません。ツーボトムとボトムハーフで追い込みます。
ショルダー:パンパースさんの書いていらっしゃるとおりです。ここでもまた、リアレイズや
サイドレイズは最後までおろしきらずにやるパートがあります。ハーフだったか4分の3だった
か忘れましたが。
腹筋:クランチパートでは、ツイストクランチの前に、コンパウンドクランチがあります。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)