新10 1-
10:せな★ 3/14 0:48 ID:???
>はひはひさん
Release Me 、いいですよね。機会があったら是非、元のAgnesバージョンを
聴いてみてください!
前、最初にこの曲きいた時から一目ぼれならぬ一耳ぼれでした(笑)
チェスト、確かにキツイですよね。8ボトムハーフがあるのと、
休憩後にもたたみかけるようにボトムハーフが2箇所あるので
私もヤバかったです(^^;)それでも、そのうち慣れるのかしら・・・
>パンパースさん
いつもありがとうございます(^^)
スクワットは変則的な感じで、最後追い込まれてキツイですよね。
今回は元の曲がどの曲もいいので歌ってしのげそうな気がします。
他のアイテムはされましたか?私はコンバットと休学中のジャムはまだですが
アタック・ヒーリング・ステップはやりました。
ステップはパンプでもお馴染みの曲が盛りだくさんで楽しかったです。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)