新10 1-
13:Lavco 12/21 19:0 ID:v0Jg9Opw
やっとやってきました、音楽はのりのりですね。
ただ、ベテランの参加者が多く、重りが足りなくなったので、ゆずり
あったので、スクワットは楽でした。
にがてなアームカールはローがあるので、その間やすめる?ので
楽でした、ただ、最後のボトムハーフ連続はきつい。
ランジはスクワットが多いのでいつもの重さでは楽勝でした。
次回はどの重さにしていいか悩むところです。ノリのり曲なんですが長く感じました。
ショルダー、イントラさま帽子までかぶり踊ってくれました、まじカッコよかった。
とてもまねできません(脱帽)
アブ リバースはキツイ、それにウォーキングホバーはお初でこれも
キツイかった。
ちなみにこれは別のクラブに潜り込んでやってきたもので、本家はまだ
やっていません。1月になるそうです。おそ〜〜い。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)