新10 1-
8:せな★ 9/14 23:27 ID:???
パンパースさん、ちかネコさん、こんばんは!
お二人とも写っていらっしゃるんですね。どれでしょうか?(^^;)
新曲、やりましたよ。一回で覚えきれない感じですが、パンパースさん
が書いていただいていたので、無理なくできた気が。ありがとうございます。
アップでスクワットよりランジが先に、というのが面白かったです。
その後も逆手に持ち換えたらアームカールじゃないとか(これは過去にも
あったけど)。
トライセップスのキックバックが意外と長いですね。ピンクの曲は
比較的ツライイメージがありますが、これで定着!って感じですね(笑)
バイセプスは久し振りのローイングがあって、これだけで終わるのかと
思ったら、しっかりボトムハーフトップハーフがあって、おもりの付け足し
要注意かもです(苦笑)
余談ですが、コンバットの新曲の下半身トレーニングが印象的でした。
是非、他のアイテムと連チャンで受けて足を追い込みたいところです。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)