新10 1-
32:せな★ 11/9 0:47 ID:???
こんばんはー
>ちかネコさん
ややっ、もう収集されているんですね。私はこれからです(汗)
Nick SkitzはSkitzmixに入っているので良しとしても(^^;)、他にいくつか
もっていないのがあるので頑張って集めます。今度の新曲もとても楽しみー
>MiKeiさん
もう集められましたか?私はCD盤派なので、アマゾンを中心に無ければ
他の海外通販サイトで探しています。 ちかネコさん同様、CD貧乏の
道まっしぐらですが、これだけはやめられない(汗)これからもお互い
がんばりましょう
>28さん
最近のパンプは探しやすいですよね。以前は入手に苦労したものですが。
コリオ、ちかネコさんが書いていらっしゃるのを見ると、今度も色々
ありそうですね。連続クリーンも久しぶりです。楽しみ。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)