新10 1-
3:パンパース 9/8 13:8 ID:ma4bndJs
皆さんコンニチワ。
昨日やりました。でも、NZでてっきり67をやったと思ったのに
コリオが違っていてウーンでした。もしかして68だったのかも?
閑話休題。
アップ。
イレギュラーあります、ランジが先に出てきます。
一寸調子狂っちゃう感じです。
スクワット。
一ボトムハーフで上がるのと、三回やってから上がるのとがあります。
チェスト。
普通だったです。?
バック。
ノリノリでできますよ。ワイドローでやらされるのでかなり背中
にきますよ。今も痛いです。
トライ。
プルオーバーあります。
バイ。
記憶曖昧です。
ランジ。
最初はバーもってやってから、バックステッピングランジ例によって
片足ずつやるのでキッチリという感じです。
肩。
盛り沢山です。プッシュアップ、リアレイズ、サイドレイズ
マックレイズ、ローテーダリフト、最後は持ち替えずにそのまま
ショルダープレス。書いているだけでも痛いです。
ざっとで申し訳ありませんが今回も楽しいですよ。
個人的には(??)でやっていた分記憶が曖昧です。
うーん、グレンさん一体何をやってくれたのかな?
ではまた。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)