新10 1-
10:ちかネコ 9/16 7:43 ID:jyNoyKC6
やっと新曲体験してきました。
期待に違わず、とっても楽しかったです!
確かにアップの順番違いはおっ、と思わせますが、ここで情報仕入れてたので
慌てずにクリア。
スクワット、ボトム多いですよね?知り合いは、厳しいので有名なイントラで受けて、
7回連続×2にされた、って言ってました。
胸、ちとゆっくりですね。
背中は予想コリオ100%当たってた(他にやりようないし)
腕裏、結構きましたね。キックバック、中だと最後上がらなくなってました。
うちでもバイでおもり足せ!って言われてその通りしたら、後半目尻に涙がにじみました。
ランジ、ステップ+片足ずつがもうフツーになってしまった感じです。
肩、ローテーターまで来ると、やっぱり中ではしんどくなりますが、慣れればだいじょうぶかな?
腹筋,ヒーリングやん、と思いつつ(あれ、なんて言うんでしたっけ?)
とにかく歌えて、とても楽しかったです。
因に、ツアーレポートの私の写真は、めっちゃ大きく写っているので(もちろん、パンプで
背中やってるところです)探してね。

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)